大正製薬『コバラサポート(マスカット風味)』お試ししました

#PR #コバラサポート
大正製薬さんから提供いただきました


大正製薬さんの
『コバラサポート(マスカット風味)』
のモニターに参加しています。



大正製薬『コバラサポート(マスカット風味)』の特長

カロリーが気になる方に!コバラサポートでカンタン!食べすぎマネジメント
大正製薬独自の『コバラセンサー技術』を使い、
空腹感を満たすために開発した新感覚のダイエットサポート飲料
低カロリーの1缶32kcalレタス1.5個分の食物繊維を配合。
飲みやすく、さわやかな香りとすっきりとした微炭酸

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.taisho.co.jp/kobara/



6缶1パック頂きました。
こちらは空腹時に飲むと
お腹の中で膨らんで空腹感が少なくなる
ダイエットサポート飲料。



微炭酸だから冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むと飲みやすいです。
マスカット風味で、嫌な味じゃないので続けられそう。
とっても美味しい!という感じもありませんが(これは好みの問題ですよね…)
お腹をふくらませるという最大の効果を思えば苦にならない味、という感じ。



人工甘味料が入っているので嫌な方は要注意、という程度かしら。


食事前のタイミングに飲むと、
ごはんの量を簡単に減らすことが出来ます
毎日どこかの一食の前に飲むと無理なく減らせそう。
嫌な膨満感もなく、自然にお腹いっぱいという感じです。



飲みきるのに苦労しない量だし、サイズもコンパクトだから
いつでもさっと飲めるように冷蔵庫に2、3本常備しておきたい。


食事量のコントロールを考えている方におすすめしたいです。
コンビニやドラッグストアで気軽に買えるのも続けやすいですね。



大正製薬『コバラサポート(マスカット風味)』
内容量:185ml


大正製薬さんありがとうございました。


大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→