『ニベア リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル』使ってみました

#PR #ニベア
ニベア花王さんから提供いただきました


ニベア花王さんの
ニベア リフレッシュプラス
アクアモイスチャーボディジェル』

のモニターに参加しています。



ニベア リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル』の特長

ベタつきや乾燥などの紫外線ダメージが気になる肌に…
汗でベタつきがちな季節に、心地よいほのかな清涼感を与えながら
みずみずしくうるおった肌に整える保湿ボディジェル
ジェルを肌になじませるとすーっとローションに変化
角層に素早く浸透し、さらっとした仕上がり。
ユキノシタエキス、アボカド油のうるおい成分を配合
さわやかなオレンジ&ベルガモットティーの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
https://s.ripre.com/c/e5hWB0



容器はこんな感じです。
このシリーズは皆この形ですよね。
我が家にあるのもこれです。使い慣れちゃった。



非常にみずみずしいジェルです。
ほのかに鼻に抜けるような、柑橘というか…
アールグレイの香りに似ています。ベルガモットだからですね。
キツすぎず心地よい香りで清涼感もあり、わたしは好きです。



さら〜っとかなりのびがよいです。
少量でもぐんぐんのびます。コスパよし
全身にくまなく行き渡らせることができます。


サラサラした使い心地。
お風呂上りに塗ってもすぐにパジャマを着ても気にならないくらい。
服が貼りつかないサラサラ感が心地よいです。



これからの汗をかく季節にはぴったりの爽快感と心地よさ
こっくりがお好きな方には物足りないと思いますが
とにかくサラサラ&清涼感がお好みの方に使いやすいアイテムです。
(保湿を求めるならさらにボディミルク等は必須です)



ニベア リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル ボディ用保湿液(普通肌)』
内容量:200ml
価格:オープン


ニベア花王さんありがとうございました。


ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→