『PPスキンバリアゲル ナチュラル』使ってみました

#PR #林幸千代美容研究所
株式会社林幸千代美容研究所さんから提供いただきました


株式会社林幸千代美容研究所さんの
『PPスキンバリアゲル ナチュラル』
のモニターに参加しています。



『PPスキンバリアゲル ナチュラル』の特長

肌荒れや乾燥など肌にも悪影響を及ぼす
大気汚染等の外的要因から肌を守るために開発された植物系のオールインワンゲル。
角層たんぱく質のカルボニル化(透明感低下)を抑制するだけでなく、
分解促進まで期待できる“シルバーバイン(マタタビ)果肉エキス”を配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://sachiyo-hayashi.com/product/pp_natural/



小ぶりなジャータイプ。
スパチュラはついていません



乳白色のゲルクリーム。
まさにゲルとクリームの中間といったテクスチャー。
プルンとしていて少しだけ弾力を感じます。



なめらかに肌にのばせます
潤いベールがしっかり、という感じのテクスチャー。



いやなベタつきは感じませんでした。
無香料なので、香りに敏感な方でも使いやすいと思います。



オールインワンだけどしっとりした使い心地で気に入ってます。
ジェルの軽やかさと、クリームのなめらかさを併せ持ったような
ゲルクリーム。
タバコの煙や大気汚染などの微小粒子状物質から保護してくれるのもうれしい効果。



SACHIYO HAYASHI『PPスキンバリアゲル ナチュラル』
内容量:50g


株式会社林幸千代美容研究所さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→