『ディープレイヤー』シャンプー/トリートメント使ってみました

#PR #ディープレイヤー
株式会社ビューティーエクスペリエンスさんから提供いただきました


株式会社ビューティーエクスペリエンスさんの
『ディープレイヤー』のモニターに参加しています。



『Deep Layer(ディープレイヤー) シャンプーG/トリートメントG』の特長

サロンでホームケアで"ヒアロフッ素トリートメント"で叶えるヤバいくらいしっとり!
ハイダメージ毛を反応型補修成分で内側からビルドし、保湿しながら撥水コート。
シャンプーにトリートメント成分をたっぷり含ませたモイスト泡『泡マスク』効果により、
ケア成分が毛髪内部と外部に届き毎日のホームケアでも"ヤバイくらい超しっとり"へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
DeepLayer - b-ex.inc



かつてこんなにお洒落なパッケージのシャントリあったかな…
ぱっと見、ヘアケア用品に見えないですよね。


+++++


ディープレイヤー『シャンプーG』



150mlなのでかなりスリムなボトルの容器。



プッシュすると少し起きあがるタイプ。
片手で使えるのはいいのですが
この形ちょっと液だれしやすいんですよね…



とろりとしたテクスチャー。泡立ちがいいです。
しっかり泡立ててそのまま数分間『泡マスク』するのがおすすめ。
シャンプーにトリートメント成分が入っているおかげか洗い流してもきしむことがなく、なめらか。
泡切れもいいですね。香りが上品かつ、爽やかで素敵です。


+++++


ディープレイヤー『トリートメントG』



自立するのでシャンプーと一緒に置いておけます。



こちらは使いやすいチューブタイプ。



ややこっくりしたテクスチャーです。
髪の毛1本1本に絡みつくようにしっかりなじんでくれます。
シャンプーより香りが軽めですがいい香り。
ドライヤーで乾かしても香りもほのかに残っていいですね。



しっとり系がお好きな方にお薦めしたいです。


『Deep Layer(ディープレイヤー) シャンプーG/トリートメントG』
シャンプー 150ml
トリートメント 180g


株式会社ビューティーエクスペリエンスさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→