UHA味覚糖『美はお口から研究所 リップスクラブ&リップケア美容液セット』使ってみました

#PR #美はお口から研究所
UHA味覚糖さんから提供いただきました。


UHA味覚糖さんの
美はお口から研究所『リップスクラブ&リップケア美容液セット』
のモニターに参加しています。



『美はお口から研究所 リップスクラブ&リップケア美容液セット』の共通特長

『おいしさはやさしさ』…おいしくて体に優しいお菓子を作ってきた味覚糖。
その味覚糖が近畿大学との共同研究によって、
新たなお口のための美容シリーズ『美はお口から研究所』を生み出しました。

近大マグロ1匹からわずか100g前後しか得られない
貴重なコラーゲン『フルレングス コラーゲン(保湿成分)』配合
近畿大学UHA味覚糖の共同研究によって、この『フルレングスコラーゲン』を
高純度にて精製することに成功しました。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://uha-bihaokuchikara.jp/


スクラブと美容液のセットを頂きました。
ひとつひとつご紹介していきます。


+++++


『美はお口から研究所 リップスクラブ』



『美はお口から研究所 リップスクラブ』の特長

シュガーベースのスクラブで、甘い香りを楽しみながらぷるぷるの唇に。
いつものお手入れ前にプラス3分の新習慣のリップスクラブです。
余分な角質をオフし、なめらかな唇に。



小さな容器の中に入っているのですが
何となくスクラブ剤が沈殿しているようで、
スパチュラで一度底からかき混ぜて使いたくなる感じ。



ちなみにスクラブ剤は砂糖です。
甘い!美味しい!(いや食べちゃだめですけれど)
UHA味覚糖さんということで完全にお菓子の味です…
お砂糖が結構ゴツゴツしており、強くこすると痛いので気をつけます。



でも優しくマッサージしてもゴツゴツ感は否めず…
ツブツブ以外はさらっとしてくるので
徐々に口の周りがデロデロしてきます(オノマトペだらけ)


2〜3分馴染ませたら洗い流します。
目新しさがあり、面白い使用感。


かなり甘い香りもするので、
小さなお子様やペットと暮らしているご家庭は
保管場所に気をつけましょう



UHA味覚糖『美はお口から研究所 リップスクラブ』
内容量:20g


+++++


『美はお口から研究所 リップケア美容液』



『美はお口から研究所 リップケア美容液』の特長

爽やかな『リラックスフルーツ』の香りのリップエッセンスです。
『美はお口から研究所 リップスクラブ』とのセット使いがオススメ。
ふっくらと潤いのある唇に。軽いつけ心地なので、口紅下地としても



チューブタイプのリップケア美容液。



直接唇に当てられる形になっていますが、
わたしは一旦指に取ってのばしています。



お菓子みたいな香りがします。フルーツ系。
もう少し香りが控えめでもいいかなあ



比較的さらっとした使い心地。
塗った感覚としてはサラサラのオイルって感じ。



UHA味覚糖『美はお口から研究所 リップケア美容液』
内容量:8g


UHA味覚糖さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆リップスクラブ
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆リップケア美容液
■コスメルポへの投稿記事はこちら→リップスクラブ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→リップケア美容液☆