セブン美のガーデン『Sept-beaute(セプトボーテ)アロマエッセンスシャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #セプトボーテ
株式会社セブン美のガーデンさんから提供いただきました


株式会社セブン美のガーデンさんの
『Sept-beaute(セプトボーテ)
アロマエッセンスシャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



『セプトボーテ アロマエッセンスシャンプー/トリートメント』の特長

『Sept-beaute』(セプトボーテ)はセブン美のガーデンと資生堂から誕生した
脳科学研究に基づく新ヘアケアシリーズ

“頑張るための小さなご褒美”をコンセプトにしたシャンプーとトリートメント
7つの天然エッセンシャルオイルをベストなバランスで調合。
『豊かな泡と香りで優しく洗うアロマエッセンスシャンプー』
『つけた瞬間にやわらかな手触りアロマエッセンストリートメント』です。
シャンプーはラウレス硫酸フリー、ノンシリコーン処方。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.itoyokado.co.jp/7binogarden/sept-beaute/


現品でお試しさせて頂いたのは
『セプトボーテ リチャージ アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント』
サンプル10包でお試しさせて頂いたのは
『セプトボーテ リラックス アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント』です。


+++


『セプト ボーテ リチャージ アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント』



小ぶりなサイズです。
300mL入っていますよ。



でもしっかりポンプは大きいので使いやすい



透明でとろっとしたテクスチャー。
ポンプを押した瞬間ふわっと香りが広がります
『リチャージ』タイプはシトラスベースで爽やか、かつ華やかな香り
とってもいい香りで気に入りました。



ノンシリコンながら泡立ちもよく、
ふんわりした泡で頭皮まで優しく、かつすっきりした使い心地。
泡切れもいい感じで洗い流ししやすかったです。


続けてトリートメント。



容器が軟らかめなのでにゅっと出てきやすい…



チューブタイプです。



程良いかたさのテクスチャーで、髪にきちんと絡んでくれます。
毛先までしっかり揉みこむとつるんとやわらかな使い心地。



しっとりした使い心地。



香りがいいので、使う度に気持ちいいですね。
ノンシリコンなのにお値段が手ごろなのもポイント高いです。



『セプト ボーテ リチャージ アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント』
内容量:300mL/230g


+++


『セプトボーテ リラックス アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント』



こちらはサンプル10回分頂きました。
こんなにあると圧倒…しっかりお試しできます。



こちらは心安らぐ『リラックス』タイプ。
『リチャージ』よりもさらに華やかで少しハーブを感じる香り。


泡立ち・泡切れなどの使用感はほぼ同じ。
違うのは香りと、髪の仕上がりです。
『リチャージ』はさらさらふんわりなのに対し、
こちら『リラックス』はしっとりつややかな使い心地。


個人的にはこちらの方が髪質に合っているようでした。
髪が多め・かため・広がりやすい方に使いやすいです。



『セプトボーテ リラックス アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント』
内容量:300mL/230g


株式会社セブン美のガーデンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→リチャージ☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→リラックス☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→リチャージ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→リラックス☆
Twitterへの投稿記事はこちら→