フラセラ『プラセンタA.Cカプセル』お試ししました

#PR #フラセラ
Dr.わかば株式会社さんから提供いただきました


Dr.わかば株式会社さんの
フラセラ『プラセンタA.Cカプセル』
のモニターに参加しています。



フラセラ『プラセンタA.Cカプセル』の特長

美容皮膚科わかばクリニック院長が7年の歳月をかけて開発したドクターズコスメシリーズ。
北海道産のサラブレットプラセンタを高配合した美肌サプリメント
内と外、両面から大人美を追求する女性の為のサプリメントです。
プロテオグリカン、ヒアルロン酸アスタキサンチンコエンザイムQ10などの美肌成分も配合。
早い方では、摂った翌日から嬉しい変化を感じられるような上質なサプリメント



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.fullacera.com/placenta_ac_capsul/



高い品質と安全性が特徴である希少な
北海道産の馬プラセンタを使用したカプセルです。


馬プラセンタは豚プラセンタに比べて
必須アミノ酸成分を6種類も多く含んだ濃厚なプラセンタだそう。
しかも血統書付きのサラブレッドのプラセンタとのことで希少性も高いですね。



他にプリテオグリカンやヒアルロン酸アスタキサンチンコエンザイムQ10など
お肌に嬉しい美容成分が入っているのが魅力的。



今回10日分のトライアルも頂きました。
持ち運びにも便利なサイズ。



ちなみにこちらは飲む目安として1日2〜4カプセル
わたしは中間を取って3カプセル飲んでいます。



サイズも小さめでお水と一緒に飲んでも喉にひっかからないです。
気になる匂いですが、容器に鼻を近づけると流石に独特の匂いがするのですが
飲みこむときはそれほど気になりません。ぐいっと飲んじゃうからかな。



頻繁にリピートするのにはやはり少し高価かなあ…
大事な日の数日前から飲み始めるという方法もアリかな、と思っています。



フラセラ『プラセンタA.Cカプセル PLACENTA A.C CAPSUL』
内容量:25g (250mg×100粒)


Dr.わかば株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→