タカナシ乳業『コクっとミルク 北海道4.0牛乳・カフェラテ6本セット』お試ししました

#PR #コクっとミルク
タカナシ乳業株式会社さんから提供いただきました。


タカナシ乳業株式会社さんの
『コクっとミルク 北海道4.0牛乳・カフェラテ6本セット』
のモニターに参加しています。



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


『コクっとミルク 北海道4.0牛乳・カフェラテ』の特長

■コクっとミルク 北海道4.0牛乳
北海道の生産者の協力のもと実現した
乳脂肪分4.0%以上の北海道産生乳のみを使用した特選規格の牛乳。

■コクっとミルク カフェラテ
北海道産生乳を50%使用したミルクリッチなカフェラテです。
オリジナルブレンドのコーヒー豆を自家抽出し、ミルクと合わせました。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.takanashi-milk.co.jp/products/p_milk/default/milk40.html
http://www.takanashi-milk.co.jp/products/p_milk/milkbeverage/milk-cafelatte.html


4/18新発売のPETボトルに入ったミルクのコクを味わう飲料です。
『コクっとミルク 北海道4.0牛乳』
『コクっとミルク カフェラテ』を各3本セットにして頂きました。



牛乳びんの形をしたPETボトル
タカナシさんオリジナルのボトル容器だそうですよ。


フィルムにも特長が。
デリケートなミルクを守るために『遮光フィルム』を採用しています。
光による風味の劣化を抑えてくれているんですね。



飲み方は2種類
そのままストローをさして飲むほか、キャップを取ると広口で飲むこともできます。
牛乳は広口の方が美味しく感じるような…ぐびぐび飲んじゃう。



『コクっとミルク 北海道4.0牛乳』は成分無調整の牛乳です。
成分無調整大好きなんですよね…牛乳そのものの味が好き。


こってり濃厚ミルク!というよりは、
牛乳特有のほんのり感じる甘みと後味にスッキリさを感じます。
思ってたよりもさっぱりめかな?
でも息子はチューチュー美味しそうに飲んでいました。



わたしはこっちの『コクっとミルク カフェラテ』が好き!
まさに“ミルクリッチ”というイメージ。



しっかり牛乳の味も感じるし(どちらかというとミルク感が強いです)
まろやかでコクのある珈琲の風味もする、美味しいカフェラテです。
200mlと少なめですが、しっかり満足感があります。
甘めのカフェラテ好きな方におすすめ
わたしもお店でみかけたらまた買いたい!


『コクっとミルク 北海道4.0牛乳・カフェラテ』
内容量:各200ml


タカナシ乳業株式会社さんありがとうございました。


タカナシ乳業株式会社


コクっとミルク 北海道4.0牛乳


Instagramへの投稿記事はこちら→