『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #モイストダイアン
ストーリアさんから提供いただきました


ストーリアさんの
『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト
シャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト シャンプー/トリートメント』の共通特長

90%以上天然由来成分(水を含む) でできた、優しい使い心地で髪と頭皮をすっきりリフレッシュする
『うるおいサボン』のボタニカルシャンプー/トリートメント。
シトラスサボンの香り。敏感肌の方やお子さまにもお使い頂けます。
6つの無添加:サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)・パラベンフリー・合成色素フリー・
鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・エタノールフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント



モイストダイアンシリーズは香りがいいので好きです。
こどもも一緒に使える、というフレーズが魅力的。



キラキラした涼しげなパッケージも素敵だし、
容器も大きなポンプ式で使いやすく、文句なし。


+++++


『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト シャンプー』


10種類のオーガニック植物エキスとオリーブ洗浄成分で敏感肌もやさしく洗います。
●髪と頭皮をやさしく洗う洗浄成分:
オリーブ洗浄成分・アルガン洗浄成分・シアバター洗浄成分・アミノ酸系洗浄成分
●髪と頭皮を優しくリフレッシュする植物エキス:
レモングラスエキス・ビルベリーエキス・アップルミントエキス



とろっとしたゆるいはちみつのようなテクスチャー。
ポンプを押した瞬間に香りが広がります。


わたしはこの香り、結構お気に入りです。
グレープフルーツとマンゴーを合わせたような
爽やかでどこか甘くフルーティな香り



泡立ちは良い方だと思います。
オイルシャンプーとは謳っていませんが特長に『オイルクレンジング効果』とあるので
頭皮のベタつきが気になっている方でも好みは2つに分かれそう…
(使っているうちに頭皮がベタついてくる可能性とか)


わたしはオイルシャンプーも良く使うので、それほど気になりませんでした。
でもかなりクレンジング効果は感じます。
パサつきまでは感じませんが『しっとり』ではありません。
しっとりが好みの方には物足りなさを感じるかも



『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト シャンプー』
内容量:480mL


+++++


『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト トリートメント』


8種のレアオイルと10種のオーガニック植物エキスで敏感肌もやさしく潤ってさらさらな仕上がりへ。
●潤いレアオイル:プルーンオイル・マンゴー種子オイル・バオバブオイル
●髪と頭皮をリフレッシュする植物エキス:レモングラスエキス)・ビルベリーエキス・アップルミントエキス



軽めのテクスチャーです。
香りはシャンプー同様、グレープフルーツとマンゴーが中心の香り。



トリートメントはさっぱりした感じで、時間を少し置いて馴染ませています。
多分すぐに流しても効果があると思うんだけど…
ちゃんと馴染んだかな、と不安になるようなさっぱりさなので。
香りは残ります。好きな香りなのでわたしは満足です。



『モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト トリートメント』
内容量:480mL


+++++


ストーリアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ストーリアさんのブログリポーターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→