『ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー』使ってみました

#PR #ランドリン
ストーリアさんから提供いただきました


ストーリアさんの
『ランドリン ボタニカル ファブリックミスト
リラックスグリーンティー

のモニターに参加しています。



『ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー』の特長

ランドリンのボタニカルシリーズ。
リラックスグリーンティーの香りで贅沢な安らぎ。
空間の香りを楽しみたい時や、布製品のニオイが気になる時に。
タバコや汗、食べ物などのイヤなニオイや、繁殖した菌を除きます。
毎日洗濯できないソファー・カーペット・カーテンの除菌・消臭、
布製のコート・靴・カバンに
。ペット周りのニオイにも。
オーガニックの認証を受けた8種のオーガニック抽出エキスを配合
赤ちゃんが触れるものにも使えるやさしさ。

さらに詳しい商品情報はこちら
ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー



シンプルでお洒落なデザインのボトルなので
棚の上に置きっぱなしでも気になりません。



スプレータイプ。
とても細かいミスト状に噴射できます。


今回お試ししたのは『リラックスグリーンティー
爽やかでどこか柑橘の香りもするすっきりした香り
甘ったるくないので、性別問わず好まれそう。


ニオイが気になったらすぐにシュッシュ。
すぐにぱっと香りが広がって、清々しい気分に。
香り自体はそれほどきつくないです。
香りでニオイをごまかす、というよりは
しっかり嫌なニオイを消してくれて、ほのかに香るというイメージ。



赤ちゃんが触れるものにも使える位にやさしい成分とのことです。
他には、玄関のニオイ消し、カーテン、ソファに使用中。
帰宅してすぐに感じる玄関の独特のニオイも
こちらを使うようになってから随分香りの印象が変わりました。
冬の間はコートのニオイ消しにも活躍しそう!
数量限定といわず通年販売して欲しいです♪



『ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー
内容量:300ml


ストーリアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ストーリアさんのモニターサービスに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→