ライオン『システマハグキプラス ナイトケアジェル』使ってみました

#PR #システマ
イオン株式会社さんから提供いただきました


イオン株式会社さんの
『システマハグキプラス ナイトケアジェル』
のモニターに参加しています。



『システマハグキプラス ナイトケアジェル』の特長

●4つの作用で歯周病を防ぐ
○歯ぐき抵抗力強化作用(ビタミンE):ゆるくなった歯ぐき細胞間の結合を強めてしっかりした歯ぐきに。
○歯ぐき活性化作用(ビタミンE):血行を促進し、歯ぐきを活性化。
○抗炎症作用(トラネキサム酸):歯ぐきのハレ、出血を抑える。
○浸透殺菌作用(IPMP):歯周ポケットの奥の歯周病菌を浸透殺菌。
●就寝中、持続して高機能を発揮できる薬用成分量を滞留させる処方。
●低発泡・研磨剤無配合で歯ぐきをやさしくじっくりケア。
●刺激を抑えたメディカルハーブミント香味

さらに詳しい商品情報はこちら
http://systema.lion.co.jp/product/plus/night_gel.htm



buzzlifeさんを通じてお試しさせて頂きました。
今回は母の友人や知人を中心にbuzzしています。



歯周病の一歩手前の『歯肉炎の疑いあり』と歯医者さんにいわれたわたし…
ですので毎日歯ぐきのブラッシングを必死にしております。
『システマハグキプラス ナイトケアジェル』はまさに求めていたような商品


こちらはいつもの歯磨きの後に使う商品。
歯ぐきケアに特化したものなので、心強い…!



小ぶりのサイズで使いやすいチューブです。

●使用方法
毎日の歯みがき習慣に加え、おやすみ前のご使用がおすすめ。
ハブラシに適量(1cm程度)をつけ、歯と歯ぐきに広げ、
いたわるように軽くブラッシング。
薬用成分がお口に残るように、すすぎ1回がおすすめ。



(歯ブラシは新品ですのでご安心を…)


薄黄色の半透明のジェルです。
味はあまり刺激がないハーブミント系です。
寝る前でも違和感がない味ですし、すすぎ1回でも平気


唾液に薄まらない処方とのことで
翌朝まで成分がしっかり留まってくれます。
寝ている間も歯ぐきをしっかりケアしてくれる特徴があるので時短にも。



いつもの歯磨き習慣に1行程プラスするだけで
簡単に大事な歯ぐきをケアできる商品です!おすすめです。



ライオン『システマハグキプラス ナイトケアジェル』
内容量:60g
価格:オープン


イオン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→