『恵の本舗“ハリ”乳液マスク』使ってみました

#PR #恵の本舗
株式会社セイイビューティーさんから提供いただきました


株式会社セイイビューティーさんの
『恵の本舗“ハリ”乳液マスク』
のモニターに参加しています。



『恵の本舗“ハリ”乳液マスク』の特長

3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。
さっぱり&しっとりのダブル効果に、美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水、
コラーゲン、3種類の発酵エキスを配合
することで、ふっくら、ハリのあるみずみずしいツヤ肌へ。
乾燥肌の方、乾燥が厳しい秋冬の集中保湿ケアにもおすすめです。
無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラペン、アルコールフリー



さらに詳しい商品情報はこちら
フェイスマスク : 恵の本舗



温泉水を配合した美容液たっぷりフェイスマスクです。
1箱に4枚入っています。



こっくり濃厚な美容液がたっぷり含まれていて
シートがずしっとベタッと重たいです。
液たっぷりで垂れてきそうと思いきや厚手のしっかりしたシートなので
15分貼りっぱなしでも大丈夫でした。



コットン100%のシートが優しい使用感で好きです。
ふわふわというよりはすべすべでキメこまかくて、
肌に吸いつくようにやわらかく密着してくれます。



ケアしたい部分の際まで無駄なくフィットして
大きめのマスクが顔全体を包み込んでくれます。
顎の下までぐるりとカバーできますよ。



湯原温泉は美肌の湯として知られるそう。
その温泉水を使っているフェイスマスク。
他にはコラーゲンや発酵エキス、美容オイルも配合。


マスクの後はスキンケア不要かも、と思う位に潤っています。
しっとりというよりぺったりしているかな。
使用感に好みが分かれるかも。確かに秋冬用ですね、夏場は向かなさそう
超乾燥肌の方にはいいかもしれない…



『恵の本舗“ハリ”乳液マスク』
消費期限:未開封 3年 / 開封後はなるべく早めにご使用ください
内容量:4回分(30ml×4枚)


株式会社セイイビューティーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→