オールブラン アンバサダー限定モニター『厳選素材 フルーツグラノラ』食べてみました

#PR #ケロッグ
ケロッグさんから提供いただきました


ケロッグさんのオールブラン アンバサダーに参加し
『厳選素材 フルーツグラノラ』食べてみました。



『厳選素材 フルーツグラノラ』の特長

大規模リニューアルでさらにおいしく進化。
『朝摘みのいちご』を大きくカットして贅沢に使用
皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめる
大粒のサルタナレーズンで、見た目も食感も楽しく
●見た目にも鮮やかな無添加のかぼちゃの種が新たに仲間入り
○サクサク食感のライスパフとコーンパフを増量
○オーツ麦の量を調整し、バランス良く食べやすい食感
オーツ粉を新たに使用し、サクサクの食感と、より深みのある穀物感を実現
厳選した5種類のフルーツ<いちご、クランベリー、バナナ、レーズン、りんご>を贅沢にミックス
6種のビタミンビタミンB1・B2・B6・ナイアシン葉酸・E)、鉄分、食物繊維など栄養バランス満点



さらに詳しい商品情報はこちら
素材まるごとグラノラ 脂質ハーフ | Kellogg's Japan


リニューアルされた『厳選素材 フルーツグラノラ』食べてみました。



『朝摘みのいちご』って響きのよさ…



サクサク&ザクザクの軽やかでくせになる食感です。
いちごがゴロゴロ入っています。甘酸っぱさがいいですね。
そのほかクランベリー、バナナ、レーズン、りんごも。
色とりどりで見た目もいい!



種類が多いのであえて果物は足さなくても満足感があります。
シンプルに牛乳やヨーグルトで十分美味しい。
というかそのままポリポリおやつとして食べるのもいいですよね。
(息子も食べ出したら止まらなくて…)



穀物の香ばしさもしっかり感じますが、ほのかに甘みもあって美味しいです。
美味しいのに栄養満点とか素晴らしいです…
ビタミンは普段の食事で上手にバランスよく摂る事ができないので
6種類も配合されているのがありがたい。



ケロッグさんありがとうございました。


オールブラン モニターに参加しています。


オールブラン アンバサダーについての詳しい情報はこちら
http://www.allbran.jp/ja_JP/ambassador.html


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→