ビューティサポー『ピアベルピア マリンパック』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア マリンパック』
のモニターに参加しています。



ビューティサポー『ピアベルピア マリンパック(クレイパック)』の特長

毛穴の汚れもスッキリ、透明感のある肌へ導くクレイパック
海のミネラル成分豊富な微粒子の海泥『タナクラクレイ』と『ヒドロキシアパタイト』の優れた吸着力で、
毛穴の汚れや余分な皮脂、古くなった角質を取り除き、くすみ(乾燥による)のない透明感のある肌へと導きます。
保湿作用や代謝促進作用に優れた成分を配合しているので、パック後の肌はしっとりとして透明感もアップ。
シミやくすみ(乾燥による)、ニキビ・ニキビ痕のケアとしてもお勧めです。
2〜5分ほど顔に塗布し、あとは洗い流すだけの簡単パック<。首・腕・手の甲などにも使えます。



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア マリンパック(120g)



いつも可愛くリボンをつけてくださいます♪
手書きのお手紙も嬉しい〜ありがとうございます!



海のミネラル成分(微粒子の海泥・タナクラクレイ)配合
洗い流すタイプのクレイパックです。

■使い方
□メイクをしていない場合:ソープで手を洗い、水気を拭き取ります。
□メイクをしている場合:ソープで手を洗い、メイクを落として、水気を拭き取ります。
マリンパックを顔全体、または毛穴の黒ずみやシミが気になる部分に、肌が隠れる程度にのばします。
2〜5分、そのままおきます(※パック時間は、肌状態や塗ったパックの量によって異なります)
パックが乾ききらないうちに、流れているぬるめのお湯(32℃くらい)で洗い流します。
パックが肌に残らないように、洗顔料で洗いよくすすぎます。



チューブタイプです。
蓋は取れるものじゃなくてワンタッチの方が使いやすいかしら。



こっくり濃厚なテクスチャーです。
ニオイはそれほど気にならずに使えています。



こっくりだけど、なかなかのびがいい!
水気をふき取った顔にも身体にもしっかりのばせます。
吸着力の高い泥を使っていますが、穏やかな使用感。
洗い上がりはつっぱり感もなく、しっとりした使い心地。



ただ、洗い流す時結構しつこく肌に泥が残るので要注意
(基本ダブル洗顔は必要なのですが)
わたしは週に1度のペースでお風呂場で使っています。身体にも使えるのでお風呂場が便利
湿気でパックが乾きづらく、しっとりしたままの状態でシャワーで流しています。
その方が肌に優しい感じがしますよ。



ビューティサポー『ピアベルピア マリンパック』
内容量:20g(顔全体の使用で約20回)


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→