スイーツマジック『ザ・プレミアムバニラ』食べてみました

#PR #スイーツマジック
スイーツマジックさんから提供いただきました


スイーツマジックさんの
『ザ・プレミアムバニラ 5個入りケース』
のモニターに参加しています。



『ザ・プレミアムバニラ』の特長

マダガスカル産のバニラビーンを贅沢に使い、極上の香りを引き出したプリン。
本物の天然バニラビーンだけがもつ香りの底力を存分に味わっていただけます。
とろ〜りととろける口当たりと濃厚な風味は、プレミアムの名も納得の美味しさ。
シックなパッケージやグッドデザイン賞2008を受賞した陶器に入ったプリンは、
見た目も美しく、ギフトにもおすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ・プレミアムバニラ(極上プリン) | お取り寄せスイーツ・極上プリンの専門店 | スイーツマジック


ヤマトさんのクール冷蔵便で届きました。



ちゃんとプリン専用のシールがあるんですね…
厳重に梱包されてきました。



中はこんな感じ。箱が動かない様に固定されています。



容器が長いのでスプーンも長め。



パンフレットもお洒落です。



なんかかっこいい…!
(開けた時の写真、左側に少しついていますが、
漏れているわけではありませんでした)



何とも大人チックなお洒落な陶器
グッドデザイン賞2008を受賞されたそうです。
高級感が漂ってきます。
陶器だから冷やしたときの美味しさも倍増ですね。


蓋はシールで留められていますが乗っかっているだけ
(ほんとよくこぼれなかったな…)
冷蔵なので、解凍などの手間がかからず食べたい時にすぐ食べられます。


スイーツマジックさんは鮮度にこだわっているので、
注文が入ってからプリンを作り届けているそうです。
だから冷凍ではなく、作りたてが楽しめるのですね。



見た目からして美味しそう。
バニラビーンズもちゃんと見える。


このバニラビーンズ、一般店頭で1Kg10万円相当の
マダガスカル産天然最高級のブルボンバニラビーンだそうです。


卵は皇室の別荘地で名高い那須産の那須御養卵』
牛乳は『飛騨酪農』生産農家指定の低温殺菌牛乳を使用しているとのこと。
シンプルゆえ素材そのものの味が生きるスイーツなので厳選されたものばかり。



スプーンですくうと、瞬間とろけてしまいそうなほどに
滑らか
なのがわかります。
まったりと濃厚で、でもなめらかなクリームの様なプリン
口に入れると、バニラの香りがいっぱいに広がります。



底にはサラサラしたカラメルが。



カラメルをまとうと一気に大人の味に。
うん、これは美味しい…
両親が遊びに来た時にみんなで頂きましたがとても好評でした。
なめらかな舌触りと、濃厚なバニラの風味で老若男女に受け入れられるプリン
見た目の高級感も抜群ですので、ギフトに最適なスイーツだと思います。
頂いた方は贅沢なひとときを楽しめるでしょう。


こちら保存料なども使っていないそうなので、
届いたら鮮度がいいうちに早めに頂くのが良さそう。
というか美味しくてすぐになくなってしまうのですが…


『ザ・プレミアムバニラ 5個入りケース』
原材料:牛乳、生クリーム、卵黄、砂糖、バニラビーン
消費期限:出荷日から4日以内(出荷日含む)
内容量:90g×5個セット
保存方法:要冷蔵(10℃以下)


スイーツマジックさんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


■おとりよせネットへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→