『HIROCO ピュア・スクワオイル』使ってみました

#PR #HIROCO
株式会社アクアヘルスジャパンさんから提供いただきました


株式会社アクアヘルスジャパンさんの
『HIROCO ピュア・スクワオイル』
のモニターに参加しています。



『HIROCO ピュア・スクワオイル』の特長

保湿力に優れた高品位スクワラン100%の美容液
肌を外的刺激から守り、肌の奥まで潤いを届け、
1本でクレンジングや美容液、万能オイルとして使用可能です。
肌に深いうるおいを与えると同時に、ハリ、ツヤをもたらし、年齢に負けない肌へ。
香料、着色料、鉱物油、保存料は一切不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.aquahealthjapan.com/item/p_00150.php



スクワランオイルだけの美容液は初めてです。

■使い方
洗顔後、手持ちの化粧水をたっぷりつけてください。
手のひらにオイルを1〜2滴とって、よく手になじませてから
顔から首筋全体にマッサージするようになじませてください。
※ピュア・スクワオイル(スクワランオイル)の浸透(角質層まで)にはお水が欠かせません。
必ず化粧水をつけた後にご使用ください。



小ぶりなガラス製の容器。



30mlと少なめですが、
適量は1〜2滴なのでこの1瓶でかなり持ちそう



オイルなのでベトベトしているかと思いきや
さらりとした心地よい使用感でした。
すっと馴染んでしっとりすべすべした使い心地。


手持ちの化粧水の後に1滴手に取って包み込むだけでOK。
わたしは混合肌ですが、このオイルは肌に合っているみたい。



のばしても一切油っぽいニオイもない
スクワランのオイルは、紫外線を浴びても、変質しにくいオイルだそうなので
無臭は続きそうです(独特の油のニオイが嫌なのでありがたい…)


顔や身体のかさつく部分にも使っていますが、
最近は入浴時に湯船に数滴垂らして使うのがお気に入りです。
浴槽内がすべるといけないので、息子をあげたあとに一人でゆっくり浸かるのがいい感じ。
ベタベタしないから季節を選ばずに使えますよ。


 
『HIROCO ピュア・スクワオイル』
内容量:30ml

 
株式会社アクアヘルスジャパンさんありがとうございました。

 
今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス

 
Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→