明色化粧品『リモリモ アウトドアUV』使ってみました

#PR #リモリモ
明色化粧品さんから提供いただきました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
『リモリモ アウトドアUV』
のモニターに参加しています。



『リモリモ アウトドアUV』の特長

虫が嫌いな天然由来のハーブ成分を配合した、
子供にも使用できるウォーターベースの日焼け止めジェル
日常はもちろん、レジャーシーンでも、紫外線から親子の肌を守ります。
ウォーターベースのジェルタイプで、いつもお使いの石けんやボディソープで落とせます
顔と体の両方に使えます。SPF32・PA+++
多くの虫除け剤に含まれる『ディート』不使用
着色料・鉱物油・アルコール、無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/limolimo/



親子で使える機能性日焼け止め。



いつも使っている石けんで落とせるし、
SPF32、PA+++と程良い数値なので使いやすい。



チューブタイプの容器です。



ジェルと書いていますが、白いクリームです。
出した感じはそれほど重くないと思ったのですが
馴染ませると若干のべたつきが気になります。
でも息子は嫌がらず塗らせてくれるので許容範囲なのかなあ、と。
白浮きはしません。


独特の香り(柑橘?ハーブ?ちょっと昔の化粧品の様な香り…)
がしますが、この香りが虫を寄せ付けないとのこと。
やや気になりますが、効果を考えて我慢して使える程度です。



容器も可愛らしいし、持ち歩けるサイズ
価格も1,000円以下なので気軽にリピートは出来ますね。



『リモリモ アウトドアUV』
内容量:50g


明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→