『DHC ミネラルベース マジカルフィット[F1]』使ってみました

#PR #DHC
株式会社ディーエイチシーさんから提供いただきました


株式会社ディーエイチシーさんの
『DHC ミネラルベース マジカルフィット[F1]』
のモニターに参加しています。



株式会社ディーエイチシーのキャンペーンに参加中[PR]


『DHC ミネラルベース マジカルフィット[F1]』の特長

テカりが気になる、でも乾燥もしたくないという理想を叶える進化型ミネラルベース。
15時間テカらない、崩れない肌>を実現。
独自の“進化型皮脂コントロールパウダー”により、
化粧崩れの原因となる不要な皮脂だけを選択的に固めます。
“高機能光コントールパウダー”が隠したい肌の凹凸や毛穴などをカバーしながら、
透明感やツヤのあるピュア肌を実現。
ハトムギエキスをはじめとする3種の和漢植物エキスと4種の美容液成分を配合。



さらに詳しい商品情報はこちら
DHC F1 ベースメークシリーズ | カバー力と厚塗り感ゼロを両立!1日中続く透明感


皮脂くずれやテカリを防ぎ、スキンケア効果も高い化粧下地です。
DHCさんの下地は相性がいいのでこちらにも期待していました。



適量が取り出しやすい小ぶりな容器です。
2層式なのでしっかりボトルを振ります。

■使い方
ボトルをよく振ってから使用してください。
1回分(約1.5cm大)を手のひらなどにとります。
顔の中心から外側に向かってやさしくのばし、肌になじませます。
のばした後は、手のひらで肌表面をやさしくおさえてぴったりとなじませます。



みずみずしくてなめらかなテクスチャーです。
ゆるめの乳液といった感じ。



なじませると表面はサラサラします。
嫌なべたつきがないのが好みです。



薄付きで自然に色ムラやくすみ(乾燥による)をカバーしてくれます。
厚塗りした感じもなく、白浮きもしないので使いやすい。
自然なツヤ感がでます。



お値段もお手頃ですし、気軽にリピートできます。
SPF30・PA+++とUVカット効果もあるのでこの夏は大活躍しそう。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『DHC ミネラルベース マジカルフィット[F1]』
内容量:30g


株式会社ディーエイチシーさんありがとうございました



Instagramへの投稿記事はこちら→
VOCEへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→