『ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり』使ってみました

#PR #ラサーナ
株式会社ヤマサキさんから提供いただきました


株式会社ヤマサキさんの
『ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり』
のモニターに参加しています。



『ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり』の特長

ナタネ由来の補修成分、エルカラクトンの配合によりさらに毛髪内部への浸透を高め、
ダメージヘアを集中補修。しっとりまとまる美髪へ導く、洗い流さない髪の美容液。
水を一切使用せず、フランス・ブルターニュ産海藻のエキスが潤いを与え、
4種の天然美髪成分がツヤを与えます。
無香料、無鉱物油、防腐剤無添加、無着色。リニューアル販売。



さらに詳しい商品情報はこちら
海藻 ヘア エッセンス しっとり|ラサーナ公式通販サイト


海藻エキスの入った洗い流さないトリートメントです。



とっても立派な外箱に入っててちょっとびっくり。
中身は75mlとコンパクトなサイズです。
旅行などにも持ち運びしやすいですね。



プッシュタイプの容器です。



とろっと透明のテクスチャー。
液体だけですと若干重たさを感じます。
量の加減が必要ですね。
つけすぎるとやや皮膜感が出て重たくなります


タオルドライの後の髪には
水分が残っているお陰か万遍なく行き渡らせることができます。
特に痛んだ毛先は丹念に揉みこんでいます。



最初は重いと感じましたがドライヤーで乾かすとさらっとした使い心地に。
無香料なのも意外。
このタイプって何かしら香りがついているので…
なので香りに敏感な方にも使いやすそう。



『ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり』
内容量:75ml


株式会社ヤマサキさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
VoCEへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→