dear mayuko『サンプロテクタースプレー』使ってみました

#PR #dearmayuko
DearMayuko株式会社さんから提供いただきました


DearMayuko株式会社さんの
dear mayukoサンプロテクタースプレー』
のモニターに参加しています。



DearMayuko(ディアマユコ)『サンプロテクタースプレー』の特長

サラッと感触。毎日の紫外線対策に。
圧迫感が少なく、さらりとした使い心地です。
透明なテクスチャーで顔や全身・髪にも使用できます。
UVカット成分をすべてマイクロカプセル化し、肌への負担を軽減しました。
日焼けした肌を優しくケアする、繭から生まれた保湿成分セリシンを配合
専用のクレンジングは不要で、洗顔料やボディソープで落とせます。
SPF50+/PA++++
無添加:アルコール(エタノール)、パラベン、石油系鉱物油、合成着色料

さらに詳しい商品情報はこちら
dear mayuko『サンプロテクタースプレー』



これまた素敵なデザイン。
集めたくなる…



振って使うスプレータイプです。
スプレーなので簡単にまんべんなく顔、髪、全身に使えます。



この写真はちょっと肌への距離が近かったので
若干白くなっているけれど、このあと手でのばしたのが下の写真。



のばした後はさらっとしてます。


離れてスプレーしてもべったりすることなく、
SPF50+/PA++++とかなり高数値なのですが、肌疲れしません
高数値だけど、肌に直接UVカット成分が触れない様に
マイクロカプセル化製法を採用
しており、肌のことも考えてくれています。


嬉しいのが専用のクレンジングは必要がないことです。
いつもの洗顔料やボディソープで簡単に落とせるのが嬉しい。



香りも好きです!
想像していた香りよりも甘めだったのですが
個人的には大好きな、優しい女性的な香り


ただ一般的には香りは濃いめだと思いますので、
普段柑橘系や無香料のものを使っている方には抵抗あるかも?
好みが分かれるかな〜…時間経てば香り自体は薄れるのですが。


持ち歩きしやすいちょうどよいサイズもお気に入り。
この夏で使い切ってしまうかも。



dear mayuko(ディア マユコ)『サンプロテクタースプレー』
内容量:50g


DearMayuko株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→