ピュアナチュラル『エッセンスローション UV・クリームエッセンス モイスト』使ってみました【前編】

#PR #ピュアナチュラ
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
ピュアナチュラ
『エッセンスローション UV・クリームエッセンス モイスト』

のモニターに参加しています。



2つセットで頂きました。
今回は『エッセンスローション UV』をご紹介します。


ピュアナチュラル『エッセンスローション UV』


ピュアナチュラル『エッセンスローション UV』の特長

洗顔後はこれ1本でOK!化粧水と乳液が1つになったUVケアもできるローション
洗顔後の肌に必要な水分と油分を補います。
うるおい成分である海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキスを配合し、
肌のすみずみまで潤いで満たして、ハリ・弾力・透明感のある素肌に整えます。
また日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
無香料・無着色、SPF4

さらに詳しい商品情報はこちら
ピュア ナチュラル エッセンスローション UV | 株式会社pdc



いわゆるオールインワン系の化粧水です。
洗顔後は直接こちら1本で済むのでまさに時短コスメ



容器はこんな感じ。
ワンタッチのキャップだし使いやすいです。



ややとろみのあるテクスチャーです。
香りはありません。
少量でものびがよく肌馴染みがいいです。
化粧水がすっと染み込み、上から乳液が潤いを閉じ込めてくれます。
1本でここまで肌を整えてくれるのは嬉しい。
お風呂上りにぱっとつけるのにも便利です。



『浸透モイストキープ処方』
肌の奥(角層)までたっぷり潤いを届けてくれる特徴があります。
嫌なベタつきがないし、クセがないので、色々な肌のタイプに合いそう


『SPF4』とありますが、公式サイトによると、数値は低めの設定だそう。
夜使っても大丈夫らしいのですが、日中使うなら勿論日焼け止めは必要なわけですし、
SPFは無くてもよかったのではないかな〜と思います。



ピュアナチュラル『エッセンスローション UV』
内容量:210mL


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→