ピュアナチュラル『エッセンスローション UV・クリームエッセンス モイスト』使ってみました【後編】

#PR #ピュアナチュラ
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
ピュアナチュラ
『エッセンスローション UV・クリームエッセンス モイスト』

のモニターに参加しています。



2つセットで頂きました。
今回は『クリームエッセンス モイスト』をご紹介します。


ピュアナチュラル『クリームエッセンス モイスト』


ピュアナチュラル『クリームエッセンス モイスト』の特長

乾燥・肌あれ対策に!
美容液とクリームが1つになったエッセンスクリーム
美容液成分配合の保湿クリームでしっとりうるおいを閉じ込めます。
海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキス(うるおい成分)配合 
無香料・無着色

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989102740/



美容液入りのクリームです。
前回ご紹介したエッセンスローションと併用しています。



ジャータイプです。
スパチュラはついていません。
価格を考えると仕方ないかなあ。



白くて軽めのクリームです。
こっくりというよりはジェルに近い感覚です。



ローション同様、少量でもかなり伸びが良いです。
ローションの後に使うからか、
とっても滑らかに肌に馴染みます。


ベタつきはさほど気になりません。
でも夏には少し保湿がありすぎるかしら…
混合肌なのでそう思うのかも。
朝使うよりは、夜に使いたいクリーム


ローションだけでは物足りない方、
べたつくクリームは苦手な方、
毎日、たっぷりとクリームを使いたい方、
美容液効果も欲しい方、におすすめとのこと。


量的にも1,000円以下とはかなりお買い得な感じ。



ピュアナチュラル『クリームエッセンス モイスト』
内容量:100g


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→