『ドゥーオーガニック モイスチャー バー』使ってみました

#PR #ドゥーオーガニック
ドゥーオーガニックさんから提供いただきました。


ドゥーオーガニックさんの
『ドゥーオーガニック モイスチャー バー』
のモニターに参加しています。



『ドゥーオーガニック モイスチャー バー』の特長

有機玄米由来米ヌカエキス、有機玄米由来米胚芽油、有機黒砂糖などの
植物由来保湿成分を配合した石鹸
です。
柔らかくキメ細かいクリーミィな泡にマイルドなスクラブ効果と保湿効果で、
肌の潤いを守りながら汚れをスッキリと落とし、明るく透きとおるような肌へ洗い上げます。
8種の天然精油ブレンドしたグリーンフローラルのさわやかな香り。
無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー
仏エコサートグリーンライフ認定 ナチュラル&オーガニック化粧品

さらに詳しい商品情報はこちら
モイスチャー バー <化粧石けん> | スキンケア | ドゥーオーガニック公式サイト - do organic



大好きドゥーオーガニックさんの化粧せっけん。
使用感が良くてお気に入りなのでブログでもご紹介します。



しっかりした硬めの石けんです。



同送してくださった泡立てネットを使うと
ふわふわの優しい泡が出来上がりました。
濃密というよりは、ふんわり軽やかな泡だと思います。



ドゥーオーガニックさんの商品は
これまでつかってきたものは全て香りが良いのが印象的です。
この石けんも期待通りの清々しいハーブの香り
泡に包まれて洗顔している間も癒されます。


ゼラニウムローズマリー、ラベンダーが印象的な香りです。
他にはタイム、ネロリフランキンセンス、ローレル、パルマローザと
合計8種のエッセンシャルオイルが配合されています。



泡切れはいい方。いつまでもヌルヌルしません。
米ぬかのマイルドなスクラブが余計なものをスッキリ洗い流してくれるアイテム。



『ドゥーオーガニック モイスチャー バー』
内容量:100g


ドゥーオーガニックさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→