スイートオーケストラ わらく堂『おもっちーず』食べてみました

#PR #おもっちー
スイートオーケストラ わらく堂さんから提供いただきました。


スイートオーケストラ わらく堂さんの
『おもっちーず』のモニターに参加しています。



スイートオーケストラ わらく堂『おもっちーず』の特長

“おもちのようにのびる不思議な食感のチーズケーキ”
柔らかくのびる食感はつきたての餅、口に広がる濃厚な風味はチーズ、の不思議なスイーツ。
『日本のチーズケーキ』をコンセプトに、
チーズケーキでありながら餅のような柔らかい食感になるよう、独特の製法で開発。
大福や求肥で包んでいるわけではなく、全てがチーズケーキ。
特別な製造工程のため、ほとんど手作業で製造となってます。
原料は広大な自然が育んだ北海道産生乳100%のチーズや牛乳、生クリームなど使用

さらに詳しい商品情報はこちら
おもっちーず | 商品情報 | スイートオーケストラ わらく堂


北海道クチコミ発信パッケージ『inShare(インシェア)』のキャンペーンで
『おもっちーず』が当選しました。



現在スイートオーケストラ わらく堂さんでは
“『おもっちーず』を上手に伸ばして投稿しようキャンペーン”を開催しています。
毎月10名にスイーツセットが抽選で当たるそうですよ。
くわしくはこちらをチェックしてみてくださいね♪
ハッシュタグキャンペーン #おもっちーず| スイートオーケストラ わらく堂



そして、わたしも『おもっちーず』をぷにぷにに解凍して
なが〜くのばせるように挑戦してみましたよ!



冷蔵庫で2時間くらい解凍しました。
常温で10分くらいおくと、やわらかくなってきます。
ぷにゅぷにゅ感を感じたら伸び頃!



おおっ



のびるのびる〜〜


餅や求肥で包まれているのではなく、そのものがチーズ。
お餅なのかチーズケーキなのかどっち!?
でも味は完全に濃厚なチーズケーキ。チーズ好きにはたまらないおやつ。
今までに味わった事のない不思議な食感…


北海道産の生乳100%のチーズや牛乳、生クリームを使っているので
お土産としてもお薦めです。空港などに売ってるみたいですよ〜♪



スイートオーケストラ わらく堂『おもっちーず』
内容量:6個入
価格:972円(税込)


スイートオーケストラ わらく堂さんありがとうございました。


『inShare(インシェア)』はTwitterInstagramで北海道の魅力を発信♪
無料で商品をもらって、感想を投稿する北海道在住モニター募集中です。
くわしくはこちらまで
https://monipla.com/inshare/


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→