『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』使ってみました

#PR #どろあわわ
健康コーポレーション株式会社さんから提供いただきました。


健康コーポレーション株式会社さんの
『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』
のモニターに参加しています。



健康コーポレーションファンサイト参加中


『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』の特長

沖縄の泥クチャを精製して作ったミネラル豊富な
マリンシルト&肌を引き締める泥ベントナイト配合。
肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着。
古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導きます。
豆乳発酵液配合を始めとする保湿成分がもっちりとみずみずしい洗い上がりを実現。
保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、黒砂糖配合。



さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】どろあわわ 発売以来出荷個数1,200万個突破!|健康コーポレーション公式オンラインショップ



健康コーポレーションさんの『Our 泡★総選挙』
商品開発アンケートに答えて『どろあわわ』現品を頂きました!



専用泡立てネットも一緒に頂きました。
簡単に弾力があってつぶれにくい泡を作ることができます。



適量は2〜3センチ。
チューブ式だから最後まで絞りきれるのがいい。



硬めのテクスチャーです。
まさに泥をかためた感じです。


この泥の正体は沖縄の海底に数百万年も眠っていた泥『マリンシルト』
火山灰から生まれた『ベントナイト』。2種類の泥が配合されています。


泡立てネットを使うと…



簡単にもっちり弾力泡が!
この質の良い濃密泡がどろあわわの最大の特長ですね。



逆さにしても落ちてきません。
肌にのせたら吸いつくようにフィットします。
粘り気のある泡が心地よいです。


さっぱりした洗いあがり。
混合肌のわたしは気持ちよく使えています。
泡切れもいいし、ベタベタが気になる朝に使うと本当に気持ちがいい。



『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』
内容量:110g(約30回分)


健康コーポレーション株式会社さんありがとうございました。


健康コーポレーション株式会社


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→