モニプラさんの気になるイベント参加中

もち吉『無撰別 餅のおまつり しょうゆ味』
ふんわり、サクサク、軽やかな食感の香ばしい醤油の香りが懐かしいおせんべいのモニターです。
もち吉の実店舗でもよく購入する無撰別シリーズ、自宅用には本当にお得でありがたいんですよね…(すみません)
『餅のおまつり』はどの味も大好きです(うめざらめなんて最高よ)。王道のしょうゆ味は最近ご無沙汰なので食べたいな…美味しさきっちりレポートします!
香ばしい醤油の香りが懐かしい【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】15名様!
もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉

■大島椿『大島椿ヘアスプレー』
椿油が髪表面をコートして、紫外線によるダメージから髪を守ってくれるヘアスプレー。
もちろん椿油100%!スプレーだと気軽に使えていいな〜。無香料なのもシャンプーの香りの邪魔をしないので○
紫外線のダメージをシュシュッと撃退!大島椿ヘアスプレーで手軽にツヤ髪キープ☆
大島椿ヘアスプレー

石屋製菓『キャラメルマロンロールケーキ』
キャラメルとココアの2色の生地でキャラメルクリーム・マロングラッセ・栗甘露煮を巻いたロールケーキ。
このケーキ、道民なのに知らない…!いかんいかん…。見た目も秋らしくてとても美味しそう。食べてみたいな。
秋を感じる味わい「キャラメルマロンロールケーキ」10名様にプレゼ ント
石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

健康コーポレーション『どろ豆乳石鹸 どろあわわ<ハニーモイスト>』
新商品!秋季限定のどろあわわのモニターイベントです。なんだか美味しそうなパッケージですね(笑)
共通成分である2種の美容泥のほか、発酵ローズはちみつをはじめとする5つのはちみつ成分配合だそう。
お肌にやさしそう。しっとりさもアップしているのかな?どろあわわファンとしてはぜひ新商品お試ししたいです♪
【30名様】新商品PR!秋限定『どろあわわ<ハニーモイスト>』モニター大募集!
●秋限定!どろあわわ<ハニーモイスト>詳細はこちら●
●定番!どろ豆乳石鹸どろあわわはコチラ●