エフティ資生堂『TSUBAKI プレミアムリペアマスク』使ってみました

#PR #TSUBAKI
エフティ資生堂株式会社さんから提供いただきました


エフティ資生堂株式会社さんの
TSUBAKI プレミアムリペアマスク』
のモニターに参加しています。



TSUBAKI プレミアムリペアマスク』の特長

サロン帰りの髪を自宅で。すぐに洗い流せる補修ヘアマスク
心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香り。
●美容成分の通り道(CMC)を広げる
デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)が
ダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、美容成分を浸透しやすくします。
●美容成分をダイレクトに注入!深く、たっぷり浸透
ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合。
●美容成分をとどめて、密封
デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)がキューティクルのめくれやはがれを補修&密封。
持続型ヒアルロン酸(保湿)が、髪の水分蒸発を防ぎうるおいを持続。

さらに詳しい商品情報はこちら
TSUBAKI プレミアムリペアマスク



9月中旬に発売される新商品です。
まぶしいゴールドの容器。



ジャータイプなので指ですくって使います。
水分が入らないように気をつけています。



こっくりとした濃厚なテクスチャー
香りもとっても素敵です。贅沢で華やかなフローラル系の香り



髪の毛一本一本にしっかり絡みつきます。
髪の毛に濃厚なパックをしているような感じ。


この商品の魅力的な点は『すぐに洗い流せる』ことです。
毎日ゆっくりバスタイムを過ごせたら良いのですが
なんせ2歳児とお風呂に入っているので、早くあがらなくてはならない日もあり…
なので時短でしっかりヘアケアできるのは嬉しい♪



いつものヘアケアにこちらをプラスするだけで
気軽にサロン帰りのような髪に仕上がる特徴があるが嬉しい。



エフティ資生堂TSUBAKI プレミアムリペアマスク』
内容量:180g
価格:オープン価格


資生堂様ありがとうございました。


今回は資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→