オールブラン アンバサダー限定モニター『オールブラン オリゴグラノラ』食べてみました

#PR #オールブラン
ケロッグさんから提供いただきました


ケロッグさんのオールブラン アンバサダーに参加し
オールブラン オリゴグラノラ』食べてみました。



オールブラン オリゴグラノラ』の特長

オールブランシリーズの特徴である『食物繊維』や『腸内環境』を考えた新商品
食物繊維たっぷり(1食分40gで5.1g:レタス約1.6個分)で、
ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖を加えたサクサク食感グラノラに、
イチジク、ラズベリー、かぼちゃの種をミックスし、飽きのこないほどよい甘さの味わい。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.allbran.jp/ja_JP/origo-granola.html
オールブラン | Kellogg's Japan



今回はオールブランアンバサダー 新商品発売記念!先行体験モニター』に参加させて頂き
8月下旬に新商品されるオールブラン オリゴグラノラ』をお試ししました。



友人分の『オールブラン オリゴグラノラ』も頂きましたよ。
シリアル好きな友人と一緒に新商品をお試しできました。



腸の奥まで届く小麦ブラン由来の食物繊維
ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖配合で、健康をダブルサポートしてくれます。



この日はヨーグルトで頂きました。



ヨーグルトと『オリゴグラノラ』を交互に入れて…
ラズベリーやイチジク、かぼちゃの種も入っており彩りも豊か
甘酸っぱさのアクセントも効いています。


甘さも程良くて、それぞれの食感もしっかり楽しめます。
合わせるのはシンプルに牛乳でもヨーグルトでも、
もちろんそのまま食べても飽きの来ない味に仕上げています。



サクサク、ザクザクの食感のグラノラと
ヨーグルトとのバランスがいいです!
グラノラの時も普段は牛乳派ですが、ヨーグルトに絡んだ食感もいいなあ…


ちなみに友人の感想は…第一声は『うん、おいしいねえ』でした。
何とシンプルな…もうちょっと突っ込んで聞いてみた所、
気に入ったのは食感のよさと、果物の甘酸っぱさが丁度いいこと、
甘すぎないから飽きずに毎朝食として食べられること。
オリゴ糖を配合していて、今までのグラノラよりも
さらにパワーアップしていて気に入ったみたいです。良かった良かった。


美味しいだけではなく、きちんとお腹のことも考えてくれるから大好きなシリーズ。
オールブラン オリゴグラノラ』は95%の医師が“食物繊維が摂れる食品として推奨”しており
『Doctor Me 医師推奨商品』に認定されているそうです。
お医者さんも認めた“食物繊維が摂れる食品”、心強いです!



オールブラン オリゴグラノラ』
内容量:190g(通常サイズ)、430g(徳用サイズ)


ケロッグさんありがとうございました。


オールブラン モニターに参加しています。


オールブラン アンバサダーについての詳しい情報はこちら
http://www.allbran.jp/ja_JP/ambassador.html


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→