ヒアルミルフィーユ『HMアルファセラム』使ってみました

#PR #ヒアルミルフィー
株式会社スタジオファンさんから提供いただきました


株式会社スタジオファンさんの
ヒアルミルフィーユ『HMアルファセラム』
のモニターに参加しています。



ヒアルミルフィーユ『HMアルファセラム』の特長

エイジングの悩みを多角的にアプローチ。
ブースターと美容液の2役の役割を1アイテムに凝縮。
洗顔直後に使用する事で、エイジング+保湿の複合的ケアを実現。
フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合する事で肌を柔らかくして、
次のステップで使用するローションの角質層への浸透をサポート
潤いとハリに満ちたさらなるステージへと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ヒアルミルフィーユ / HMアルファセラムの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ



洗顔直後、化粧水前に使うブースター美容液です。
ブースターと美容液をこの1本で済ませられます。



スポイト式の容器。
最後まで衛生的に使えます。



無色透明で、若干とろみのあるテクスチャーです。
とろみがありながらも、
肌への馴染みがとてもはやいです。



ベタつきはなく、あくまでサラリとした仕上がり
優しい使用感
香りもないし、化粧水やその後のケアにも響かないし
クセがないから合わせやすく、使いやすい美容液だと思います。



ブースター+エイジングケア※+保湿と複合的にアプローチ。
※年齢に応じた潤いを与えるケア



ヒアルミルフィーユ『HMアルファセラム』
内容量:30ml


株式会社スタジオファンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→