モニプラさんの気になるイベント参加中

■トロフィー佐藤『CURA(クーラ)歯磨きジェル』
四万十川流域で育ったヒノキの蒸留水を使った歯みがきジェル。ヒノキ配合の歯磨きは初めて!香りもするのかな〜
抗菌成分を多く含むヒノキだから効果もありそうだし、期待して応募します。電動歯ブラシとも相性が良さそう♪
研磨剤フリーでもスッキリつるつる!ボタニカル歯磨きジェル【現品モニター10名様】
CURA(クーラ)歯磨きジェル SHOP

■ジャパンコスメ『グレースアイコ セラム&クリーム』
グレースアイコセラム・グレースアイコクリーム2点セットのモニターイベントです。
洗顔料を使った事がありますが、肌に優しいドクターズコスメで好印象です。美容液やクリームも気になっています!
第12回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】
ハリ、潤い、艶を美しく保つ魔法の美容液
水分を守り、外部刺激はシャットアウト!ふんわりクリーム

マルサンアイ『あまざけ 200ml』
米と米こうじ由来のやさしい甘味がある、砂糖不使用・ノンアルコールの甘酒飲料のモニターイベントです。
甘酒は『飲む点滴』ですものね。甘酒を飲んで秋冬に向けて体調を整えたいです。
【マルサン】『あまざけ 200ml』 24名様プレゼント
マルサン豆乳グルト

リンレイ『ウルトラハードクリーナー バス用』
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で培った業務用のノウハウと技術を集結することで実現した
究極の洗浄剤だそう。超強力でありながら除菌・消臭も!お風呂場の湯アカ、水アカをこれで簡単に撃退したいです。
【リンレイ】プロ推奨の強力洗剤!!『ウルトラハードクリーナー バス用』
株式会社リンレイ
ウルトラハードクリーナー バス用

■リソウコーポレーション『リペアUVクリーム』
リペアジェルと同じ独自の生命体成分から誕生した100%天然由来のUVクリームです。
SPF30・PA++ですし、肌に優しい処方なので子どもと一緒に使えるのもいいですね!使ってみたいです。
【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!紫外線もブルーライトもカット
★リペアUVクリーム販売サイト★