花王ソフィーナ『エスト ザ ローション』使ってみました

#PR #est
花王ソフィーナさんから提供いただきました


花王ソフィーナさんから
『est(エスト) ザ ローション』
を頂きました。



『est(エスト) ザ ローション』の特長

過酷な乾燥環境でも潤いが続く化粧水。
『高持続ケラチン保水処方』を採用し、角層細胞にうるおいをたっぷり抱え込ませます。
肌表面に均一に広がり、肌の奥(角層)までうるおって、明るくハリのある肌に。
エスト独自成分【ATPスピラル】(保湿)
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分ユーカリエキス、ショウキョウエキス

さらに詳しい商品情報はこちら
エスト ザ ローション|est(エスト)



9月9日に発売されるエストの新しい化粧水です。



ボトルデザインも素敵。
内側からみなぎるようなバイタルオレンジと
ゴールドの組み合わせが高級感も演出しています。



容器はプラスチック製で軽く、扱いやすいです。
きゅっと押すと出てきます。



少しとろみのあるテクスチャーです。
少量でものびがよく、するすると肌に広がっていきます。



とろみがありながら、体温でやわらかくなるのか
さらっとのびていく感覚のあるテクスチャー。



とろみのある化粧水が苦手な方でも
これなら受け入れられそうな感じ…とにかくなじみがいいです。


均一に肌に広がっていき、潤いを届けてくれます。
ベタつきはなく、どのシーズンでも気持ちよく使えそう



独特の香りがします。形容しがたいのですが
フローラル系の甘さとハーブの香りが合わさった様な…
少しだけ肌に残りますが、ほのかな香りに変化するので気になりませんし、
むしろ個人的には好きな香りでした。
気になる方はサンプルやカウンターでお試しされた方がいいかも。



『est(エスト) ザ ローション』
内容量:140ml


花王ソフィーナさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→