石澤研究所『白箱 ひとつで洗えるソープ』使ってみました

株式会社 石澤研究所さんから提供いただきました。


株式会社 石澤研究所さんの
『白箱(しろばこ)ひとつで洗えるソープ』
のモニターに参加しています。



石澤研究所 ファンサイト参加中


『白箱 ひとつで洗えるソープ』の特長

顔・髪・体もこれ1本でOK!99%天然原料の『ひとつで洗えるソープ』。
フェイスソープ・ヘアシャンプー・ボディソープとして使えます。
汚れすっきりなのにうるおう、石けんとアミノ酸系の2タイプの100%植物由来洗浄成分ブレンド
果実と種子と樹の国産ピュアオイルが溶け込む保湿泡で、洗うたびしっとりスベスベに。
石油系洗浄成分不使用、無色素、無香料、無鉱物油、ノンシリコン、ノンアルコール

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.ishizawa-lab.co.jp/shilobaco/


これは便利!
1本で全身洗えちゃうソープです。



とってもシンプルなデザインのボトルです。
パッケージを剥がしたら更にシンプル。
どこに置いても邪魔にならないし、
モノトーンで統一している方にはたまらないデザインなのでは。



使いやすいポンプタイプです。
400mLとなかなかの大容量ですのでポンプが使いやすいですね。



テクスチャーは透明でとろみがあります。
香りは爽やかなシトラスハーブ
オレンジ油、オレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、
コリアンダー種子油、アオモジ果実油といった果実と葉の精油の香りです。
甘ったるくないから、男女関係なく好まれそう


泡立ちがよく、毛穴や地肌の脂汚れをしっかり落とす洗浄力がある石けん
デリケートな肌にも使えてうるおいを奪わず、やさしく洗い上げるアミノ酸洗浄成分の
2種類の洗浄成分がブレンドされています。



ネットで泡立てたのがこちら。
ふんわり柔らかい泡で、なかなか泡立ちが良いですね。
肌や髪をやさしく包み込んで洗ってくれます。



すっきりしてるけど、潤いは守ってくれるような洗い心地。
泡切れもよく、使いやすかったです。



香りもそうだけど、年齢も性別も関係なく、
家族みんなで使えそうな刺激のない使用感が◎


わたしはさすがにこの一本では髪のパサつきが気になるので
トリートメントを併用しました。
短髪な夫や子どもはこの1つで良さそう…なので男性陣には特に重宝しそう。
息子とのバスタイムは大忙しの時が多いので、この1本で済ませられるのは便利。
なので特に小さな子のいるお母さんさんたちに教えてあげたい商品です!



『白箱 ひとつで洗えるソープ』
内容量:400mL(25日〜50日分)


株式会社 石澤研究所さんありがとうございました。


株式会社 石澤研究所


白箱(しろばこ) ひとつで洗えるソープ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→