ビューティサポー『ピアベルピア シャンプー』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア シャンプー』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア シャンプー』の特長

皮膚に対して低刺激のアミノ酸系洗浄成分を使った、
髪にも地肌にも環境にもやさしい弱酸性のシャンプー
泡立ちが良く、地肌の汚れをすっきりと洗い落とし、毛髪にハリとこしを与えます。
頭皮や毛髪だけでなく手指にもやさしいため、顔や背中などにニキビや吹出物がある方、
手荒れ、抜け毛でお悩みの方にもおすすめ
です。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア シャンプー(200g)



一見洗顔料のような、
チューブタイプのシャンプーです。



ややかためのテクスチャー。
使い方にコツがいりますね。

■使い方
1.お湯で頭皮や髪の毛の汚れをよく洗い流します。
2.シャンプーを手のひらに適量出し、頭皮全体になじませます。
頭部を3ブロックぐらいに分け、指の腹を細かく動かしながら丁寧に洗います。
3.シャンプーが頭皮・髪に残らないように、十分にすすぎます。
4.髪の毛の状態によって、油分や化粧水類を補います。


泡立ててから馴染ませるのではなく、
あくまでクリームを頭皮に揉みこみながら洗います。


最初は泡がたつのだろうかと一抹の不安を覚えましたが
いざ使ってみると、思っていた以上にふんわりした泡ができあがりました。



泡立ちもいいけれど泡切れもよくて、すっきりした洗い心地。



香りは柔らかなフローラル系
よくある石けんの香りかな…個人的には好きです。
でもそれほど髪に残りません。

■こんな方にオススメ
髪や地肌、手肌にやさしいシャンプーを探している方
地肌が脂っぽい、ベタつきが気になる方
夕方以降になると、少し臭いが気になってくる方
髪のボリュームやハリが気になる方
ニキビ・吹き出物が気になる方     



頭皮環境を改善したいと思っているので、
頭皮に優しい設計のヘアケア用品は重宝。
洗い流す時に背中にシャンプーの成分が流れても
アミノ酸系の洗浄成分だから吹き出物の心配もありません。
毎日安心して使えます。



『ピアベルピア シャンプー』
内容量:200g


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→