ロゼット『Skin mania(スキンマニア)クリアエッセンスミルク』使ってみました

#PR #ロゼット
ロゼット株式会社さんから提供いただきました


ロゼット株式会社さんの
『Skin mania(スキンマニア)
クリアエッセンスミルク(美容液&乳液)』

のモニターに参加しています。



『Skin mania(スキンマニア)クリアエッセンスミルク(美容液&乳液)』の特長

大人の肌悩み『毛穴トラブル』に働きかける乾燥・敏感肌向けの美容液&乳液(2in1)
天然セラミドと発酵セラミド、効果の異なる2種類のセラミド(保護成分)を配合することで、
乾燥による肌荒れを防ぎうるおいをキープ。
植物由来の美容成分(保湿成分)をたっぷり含んだミルクが毛穴の開きやキメの乱れ、
ザラつきを整え、なめらかで透明感のある肌へと導きます。
天然精油のローマカミツレ花油配合。
みずみずしいハーバルフレッシュの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
『Skin mania(スキンマニア)クリアエッセンスミルク(美容液&乳液)』


『Skin mania(スキンマニア)』は乾燥・敏感肌向けの新スキンケアブランド
肌にやさしいだけじゃない、大人の肌悩み対策アイテムが新発売されました。


今回ご紹介する
『クリアエッセンスミルク(美容液&乳液)』と
『クリアエッセンスローション(化粧液)』は主に毛穴悩み対策ライン

一緒に頂いた
『アクティブブースターセラム (導入化粧液&美容液)』と
『アクティブリッチクリーム(高保湿クリーム)』はハリ・弾力対策ライン
です。



今回は特別に、
『クリアエッセンスローション(化粧液)』
『アクティブブースターセラム (導入化粧液&美容液)』
『アクティブリッチクリーム(高保湿クリーム)』
もセットで頂きました。
一気に4点届いてびっくり!せっかくですので、
ありがたく『クリアエッセンスローション(化粧液)』とライン使いしてみました。



『クリアエッセンスミルク(美容液&乳液)』
キメを整え、毛穴の目立ちにくいクリアな肌に整える特徴のある美容液兼、乳液です。



ボトルはシンプルなデザイン。
衛生的なプッシュ式の容器です。



なめらかでとろみのあるテクスチャーです。
少量でものびがよく、肌にすっとなじみます。


一塗りですと保湿力がやや欠けるような…秋冬シーズンなど
乾燥が気になる時は重点的に重ねて塗る感じですかね。
べたべたせず、重ね付けしても軽やかな使い心地。


無香料かと思いきや、結構香りがします。
爽やか系のハーバルフレッシュの香り
1,000円代とプチプラなので続けやすいのもポイント高いですね。



『Skin mania クリアエッセンスミルク』
内容量:120ml


+++++


この導入化粧液の前に使うのが
『クリアエッセンスローション(化粧液)』です。
ちょっとご紹介が前後してしまいますが…



『クリアエッセンスローション(化粧液)』の特長

キメを整え、毛穴の目立ちにくいクリアな肌に整える化粧液
まろやかなローションがみずみずしく広がり、肌に一体化するようにスッと浸透(角質層まで)。
天然セラミドと発酵セラミド、効果の異なる2種類のセラミドで乾燥・敏感肌の土台を整え、
毛穴の開き、キメの乱れ、ザラつきにアプローチする美容成分が理想的な+αの素肌へ導きます。



スポイト式のタイプです。
ローションだからポンプタイプでも良さそうだけれど…



ややとろみのある無色透明の化粧液。
みずみずしくまろやかなローション
さらっと顔全体に広がっていきます。気持ちよく馴染みます。



次に使う美容液&乳液の馴染みを助けるような使用感。
すっと入っていくので心地よいです。



『Skin mania クリアエッセンスローション』
内容量:50ml



ロゼット株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリアエッセンスミルク(美容液&乳液)☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリアエッセンスローション(化粧液)☆