『スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド』飲んでみました

#PR #スターバックス
スターバックス・トレーディングさんから提供いただきました


スターバックス・トレーディングさんの
スターバックス オリガミ
パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド

のモニターに参加しています。


スターバックス『HOUSE BLEND』の特長

香りやコクといったすべてのバランスが整っているスターバックスの代名詞。
創業当初より届けられてきた安定感のある味わいは、いつものコーヒータイムにぴったり。
テラスや外に出てみたり、歩きながらも気軽に楽しめる一杯です。
その味わいを、スターバックスカップにそっくりなリユーザブルカップで。
飲み口のあるフタがついていて、洗って繰り返し使うこともできます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://mhm-starbucks.jp/ahcflavors/index.html


オリジナルフィルター付きで器具いらずの、一杯分のドリップタイプです。
ナッツとカカオのニュアンスにローストによるかすかな甘み、
酸味とコクが調和した風味が特徴の『HOUSE BLEND』。
コクと香りのバランスがよくて定番の美味しさです。



息子が寝ている時が一番ゆっくりできる…
このひとときがわたしの癒しのタイム。
リユーザブルカップ、繰り返し使えて便利♪自宅でスタバ気分です。


スーパーやコンビニで気軽に購入できるのもいいですね。


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド
内容量:ドリップタイプ(5袋)
価格:オープン価格


スターバックス・トレーディングさんありがとうございました。


スターバックス・トレーディングのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→