『warew[和流]クリームアクア』使ってみました

#PR #warew
warewさんから提供いただきました。


warewさんの
『warew[和流]クリームアクア』
のモニターに参加しています。



和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中


『warew[和流]クリームアクア』の特長

ハリを高める国産の梅をベースにした和漢エキスパワーを採用したジェルクリームです。
梅の根エキスをはじめ4つの和漢エキスの力とオーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液を開発。
このウメ美活液のパワーにくわえて、ダマスクバラ由来の植物プラセンタと生薬のカキドオシエキス
肌細胞の活性化をはたらきかけます。
うるおいで満たしてハリ感を与えながら、肌表面はさらりと仕上げます。
天然由来成分95%、国産成分90%以上を実現。
無着色・無香料・無鉱物・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
warew (和流) 公式サイト / クリームアクア


今回はお試しサンプル(7g)をモニターさせて頂きました。
前回トライアルキットを使ってみたのですが
『warew[和流]トライアルセット』使ってみました - satira’s diary
その中に入っていたクリームはこってり濃厚な『クリームリッチ』。
今回はみずみずしいジェルクリームの『クリームアクア』です。
違いを感じながら使ってみましたよ。



『warew[和流]クリームアクア』は
みずみずしい使用感でサラッとした仕上がりのクリーム。



ジェルクリームなので
秋冬というよりは春夏に使うイメージでしょうか。



使用感はさらりとしていますが、しっとりした使い心地。
少量でもぐんぐんのびて馴染みがいいです。
嫌なべたつきもなく、しっとりふっくら
表面サラリといったクリームとジェルの良いところどり。



カモミールとフルーティさが合わさった様な少し甘めの香り
スキンケアしながら癒されるいい香りです。


化粧液などで潤った肌をしっかり蓋してくれます。
被膜感はなく、みずみずしさそのままにハリ感へ導く特徴が嬉しい。



『warew(和流) クリームアクア』
現品内容量:40g


warewさんありがとうございました。


warew


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→