『デルモンテ トマットリア サフラン香るパエリア』でフライパンパエリアを作りました

#PR #デルモンテ
キッコーマンさんから提供いただきました


キッコーマンさんの
デルモンテ トマットリア サフラン香るパエリア』
のモニターに参加しています。



デルモンテ トマットリア サフラン香るパエリア』の特長

ベースソースと特製フレーバーオイルがセットになっています。
ベースソースは、トマトペーストに香味野菜や、えびを丸ごとつぶした蝦醤(シャージャン)と
えびの殻からうまみを抽出したオイル、サフラン
などを合わせ
魚介類を使わなくても、えびの風味たっぷりで本格的なパエリアを手軽に楽しむことができます。
パエリアを炊く前に、にんにくを直火でじっくりと抽出し
ローズマリーで香り付けした特製フレーバーオイルでお米を炒めることで周りがコーティングされ、
炊く時の水分の吸収が緩やかになり、パラっと香ばしく仕上がります。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.kikkoman.co.jp/products/product/K452555/index.html



フライパンひとつで華やかなパエリアがほぼ放置で(!)簡単に作れます。
サフランの香りもとっても良くて美味しい!好みの味だった!
家族にも好評で、この日はフライパン2つで2箱作ったのですが完食してくれました。



今回は鶏肉・トマト・カラーピーマン・ブロッコリーの他、ムール貝も入れてみました。
元々ソースにえびの風味がついていますが、更に海鮮の味が深まったようです。
今度は何を入れて作ろうかな…秋らしくきのこもいいですね。



8個も頂いたのでおすそ分けした後は具材を変えて色々挑戦してみようと思います。
簡単に見た目も華やかなおもてなし料理が作れるので、これからも活躍してくれそう。


デルモンテ TOMATTORIA サフラン香るパエリア』
内容量:205g(内容量内訳:ベースソース195g、オイル10g)


キッコーマンさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→