ビューティサポー『ピアベルピア ローション』使ってみました

#PR #ビューティサポー
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ローション』
のモニターに参加しています。



ピアベルピアファンサイト参加中


ビューティサポー『ピアベルピア ローション』の特長

『ピアベルピア ローション』が新処方でパワーアップ
浸透(角質層まで)性に優れた“基本の化粧水”
天然保湿因子を含むサッカロミセス溶解質エキス、温泉水を配合
新たに保水力の高い『水溶性プロテオグリカン』を加え、肌のうるおい・しっとり感を高めます。
サラッとした感触で肌馴染みがよく、肌タイプ・年齢・季節を問わずにお使いいただけます。
温泉水配合(保湿成分)、水溶性プロテオグリカン配合、エタノール無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
『ピアベルピア ローション』



今回は青リボン♪
いつもかわいくラッピングありがとうございます!



温泉水(天然ミネラル)配合の化粧水です。
思っていたより大きい。
120ml入っています。スリムなボトルで清潔感のあるデザイン
(ピアベルピアシリーズ、並べてニヤニヤしています…



プッシュタイプの容器で衛生的です。



アベルピアに配合されている天然ミネラル成分は、
美人の湯で知られる『美又温泉』の温泉水だそうですよ。
北海道に居ながら島根県の美人の湯の効果を得られるのか…(温泉行きたい…



さらっとしたテクスチャーです。
無香料でクセがないと思います。



驚くほどに肌馴染みがはやい!
数回にわけて馴染ませる方法をお薦めされていますが
1度でもかなりしっとりした使い心地。
わたしは混合肌なので3〜4回繰り返すのが肌に合っているみたい。
さらっとしているのに、潤いを感じるテクスチャーで使いやすい。



なじみが爽快な化粧水なので夏にはぴったり。
でも保湿もしっかりなので、秋冬でもこれならいけそう…
嫌なべたつきがなく、オールシーズン使えますね。



何もかもシンプルに作られている化粧水という感じ。
アベルピアでも人気の化粧水というのがわかるかも。
シンプルな分、飽きずに使い続けられそうです。



『ピアベルピア ローション』
内容量:120ml


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


浸透性・抜群!潤肌へ ピアベルピアローション


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→