コーセー『カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ』使ってみました

#PR #カルテ
株式会社コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんの
『カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ』
のモニターに参加しています。



『カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ』の特長

デリケートなボディのすみずみまで、ふわふわの泡でやさしく洗う
低刺激性の泡で出てくるボディ洗浄料です。
アミノ酸系洗浄成分やサボンソウエキスを配合
気になるニオイなどの不快感をケアし、肌を清潔にたもちます。
敏感になりやすい肌にも使えます。
無香料・無着色、アルコール(エチルアルコール)フリー、パラペン(防腐剤)フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
カルテ クリニティ
デリケートケア ウォッシュ



最近テレビのCMでもよく見かけていた『カルテ クリニティ』
今回はデリケートゾーンに使えるボディ洗浄料を使ってみました。



プラスチックの軽いポンプ式の容器です。
押すだけで簡単にふわふわの泡が出てきます。



で、この泡がすごい!
今まで泡で出てくる洗浄料は何度も使ってきましたが
こちらの泡のクリーミーさは群を抜いていました。
やさしくてキメの細かいお上品な泡、といったところでしょうか。
とにかく柔らかい、なめらかな肌触りが気持ちの良い泡。



清浄成分はアミノ酸系洗浄成分・サボンソウエキスを、
保湿成分はヨモギエキス・緑茶エキス・グリコシルトレハロースを配合しています。
敏感になりやすいデリケートゾーンの洗浄にぴったりのやさしい洗い心地。



いわゆる『洗いすぎ』を防いでくれる洗浄料
今まで専用の洗浄料は使った事がない方にも使いやすいアイテム。
実際わたしも今回初めて使いましたが、
お風呂場にひとつあるだけでとても便利だとわかりました。



コーセー『カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ』
内容量:200mL


株式会社コーセーさんありがとうございました。


カルテ クリニティ
デリケートケア ウォッシュ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→