『ティースラボ ボタニカルトゥースペースト』使ってみました

#PR #ティースラボ
ジェイピーエスラボ株式会社さんから提供いただきました


ジェイピーエスラボ株式会社さんの
ティースラボ ボタニカルトゥースペースト』
のモニターに参加しています。



ティースラボ ボタニカルトゥースペースト』の特長

ボタニカルの極上泡で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去。
汚れを剥がして白くキレイな歯に導きます。
さらに植物から抽出したボタニカル消臭成分『FORESDEO』が気になる口臭の原因を強力分解。
また、8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、口臭の原因から守ります。
強力なボタニカルパワーを中心に、ニオイの出ない口質を作り、キレイな歯、健康的な歯に導きます。



さらに詳しい商品情報はこちら
ティースラボ ボタニカルトゥースペースト



ホワイトニングの効果も期待できる歯磨き粉です。



かわいいデザイン♪
一見ハンドクリームみたいな…



この蓋が小さくて使いづらいかしら。
スムーズに片手でも開け締め出来る方がいいです。
(見た目のデザインは可愛いのですけれど…)



少しかためのペーストです。
かつ粘度も高い方だと思います。


味は爽やかなミント。強くないので辛くはないです。
自然な味の優しいミントなので、
ミント系の刺激が苦手な方も使いやすそう。



泡立ちに関しては、お好みだとは思いますが
わたしにはちょっと泡立ちすぎな印象…
ながら磨きで10分以上磨くので、途中で泡いっぱいになります。
普段ボタニカル系の泡の少ない歯磨き粉を使っていて
物足りないと感じている方には丁度いいかも。


後味はスッキリさっぱりです。
研磨剤は不使用なのですが、
歯がキュッキュして爽快感があります。
余計なものが入っていないので安心して毎日使えるのは嬉しいです。
ホワイトニングの効果を期待しつつ使っていきます!



ティースラボ ボタニカルトゥースペースト』
内容量:100g


ジェイピーエスラボ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→