なとり『一度は食べていただきたい粗挽きサラミ』食べてみました

#PR #なとり
株式会社なとりさんから提供いただきました


株式会社なとりさんの
『一度は食べていただきたい 粗挽きサラミ』
のモニターに参加しています。



なとり『一度は食べていただきたい 粗挽きサラミ』の特長

品質管理の徹底された安全・安心デンマークポーク使用
『香りの王様』と呼ばれるカルダモンをはじめ、
肉と相性のよいスパイスをブレンドした本格サラミスパイスで香りよく仕上げました。
品質と味にとことんこだわった、一度は食べていただきたい粗挽きサラミです。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.natori.co.jp/product/product_item.html?p_id=734890



『一度は食べていただきたい』シリーズの粗挽きサラミです。
このシリーズ、美味しいですよね〜大好きです。
原料の鮮度・品質や製法にとことんこだわって製造している
本格的なおいしさを追求した、贅沢なおつまみ人気シリーズです。



袋を開けると4本入りの袋が2袋
一度に食べなくてもOKなのがいいですね。
(大事に食べたいシリーズだもの…)



品質管理の徹底されたデンマーク産の豚肉を使っています。
大きさもちょうどよいスティックタイプ



歯ごたえはなかなかです。
粗挽きポークだからなのか、弾力の強いサラミ
噛むほどに旨みがじんわり
脂っぽくはなく、ジューシーで食べ応えのあるサラミですね。


カルダモンを中心としたスパイスの香りがいいです。
噛むほどに鼻に抜けるような豊かな香り
塩辛さも程良く、全体的には優しめの味だと思います。



夜、家事が終わってゆっくりしたいときに
いつもよりちょっと贅沢なおつまみとして食べたいです。



なとり『一度は食べていただきたい粗挽きサラミ』
内容量:4本×2袋入


株式会社なとりさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→