常盤薬品工業『ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>』飲んでみました

#PR #ビューパワー
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
『ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>』
のモニターに参加しています。



『ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>』の特長

プラセンタ15,000mg(胎盤換算)とコラーゲン1,000mgを配合した美容ドリンク。
厳重な環境で飼育された安全性の高い、豚プラセンタを使用しました。
厳選13種の美容サポート成分配合。ノンカフェイン ・カロリーオフ(8kcal)
栄養機能食品(ナイアシン)マスカット風味(無果汁)。

さらに詳しい商品情報はこちら
ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>



この度『ビューパワー アンバサダー』になりました!
ということで『ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>』を
1ヵ月分(30本)頂きました。
どーんとこれが3箱届いてびっくり。現在毎日1本飲んでいます!



プラセンタもコラーゲンも入った贅沢ドリンクです。
他には…

ヒアルロン酸CoQ10
セラミドイソフラボン
エラスチン・ローヤルゼリー
レスベラトロールナイアシン
グリシン・アラニン・プロリン


という厳選13種の肌に嬉しい美容サポート成分がたっぷり。



ノンカフェインだから飲む時間を選ばないのがいいですね。
おやすみ前でも気兼ねなく飲めます。
しかも8Kcalと嬉しい低カロリー



それほどクセもなく、爽やかなマスカット風味で飲みやすいです。
最初ややコラーゲン特有の味がしましたが、
正直この量だと味わう前に飲みこんでしまう(笑)
その点では丁度よい量なのかもしれません。
比較的、美味しい美容ドリンクだと思います。


わたしは数本ずつ冷蔵庫で冷やしながら飲んでいます。
『キレイ貯金』できるよう頑張ります!



『ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>』
内容量:50mL


常盤薬品工業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→