ホーユー『シエロ デザイニングカラー ルーセントアッシュ』使ってみました

#PR #シエロ
ホーユー株式会社さんから提供いただきました


ホーユー株式会社さんの
『シエロ デザイニングカラー ルーセントアッシュ』
のモニターに参加しています。



ホーユー『シエロ デザイニングカラー ルーセントアッシュ』の特長

質感カラー処方で黒髪も気になるちらほら白髪もキレイに染まる
豊富な色みのバリエーションで髪色楽しめる(全11色)
色持ち成分(テアニン&タウリン)配合
3種の天然由来ツヤオイ(毛髪保護成分:シアバター、ホホバオイル、オリーブオイル)配合
染めた直後の髪をいたわる、カラーケア成分配合のシャンプー&トリートメント付き
爽やかでジューシーな南国フルーツの香り医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
シエロ デザイニングカラー | CIELO | ホーユー株式会社



11色のカラーバリエーションの中から
今回はルーセントアッシュ』をお試ししました。



カラーチャートを見ると、ちょっと不安になる色でしたが
結果としてとても落ち着いたいい色でした。



パッケージはこんな色なんだけど、この色をもっと暗くした感じ。
元々の髪の色が黒に近いので思ったより大人しめに仕上がりました。



箱の中はこんな感じ。
シャントリも付属しています。



櫛型ノズルが使いやすかったです。
生え際までしっかり塗れるので便利な容器。
クリーム状なので液だれもしなかったし、
あの独特のツンとくるにおいが無かったのが嬉しいです。
塗っている間も待っている間も垂れる事もなく過ごせました。


洗い流す時にきしみを感じましたがシャントリで何とか…。
乾かした時もややごわつきを感じますが、市販のものとしては許容範囲内でした。


仕上がりの色は満足です。生え際の白髪もしっかり染まっています。
今度はもうちょっと明るい色に挑戦したいです。



ホーユー『シエロ デザイニングカラー ルーセントアッシュ』
■内容量:
1剤(32g)+2剤(96ml)+シャンプー(10ml)+トリートメント(10g)
■パッケージ内容:
1剤、2剤、クシ型ノズル、手袋、使用説明書、シャンプー・トリートメント
価格:オープン


ホーユー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→