『FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム』使ってみました

#PR #FULLERYBOTANICAL
I-neさんから提供いただきました


株式会社I-neさんの
『FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム
のモニターに参加しています。



『FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム』の特長

自然由来成分90%以上(水を含む)のボタニカルで人に優しい柔軟剤が登場。
スイス人の調香師、Johannes FESER(ヨハネス フェサー)氏による創香
この香りは、清潔感を大切にする日本市場向けに開発
すっきりとしたハーブとほんのり甘いゼラニウムが合わさった爽やかな印象の香り
良質な原料にこだわり、小さなお子さまがいるご家庭でもご使用いただけます
抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、
夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品です。
埃・花粉などに敏感な方にも喜ばれる、埃・花粉の吸着防止成分も含まれています。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://andhabit.com/shop/fullery/g/gfb000-hz02/



シックでおしゃれなボトルデザインです。



蓋を外すとふわっといい香り!
フレッシュで柔らかい印象のフローラルフルーティの香り
清潔感のある爽やかな香りですね。
男女関係なく好まれそうな、万人受けしそうな感じ。



洗濯しているときも洗面所がとってもいい香り。
癒されます…


洗い上がりは、衣服も柔らかく、柔軟剤としてのお仕事はしっかり
もう季節的に外に干せないので毎日部屋干しなのですが
部屋干し特有の生乾きのニオイはしませんね。



香りもほのかな上品なものに変化していますので
こどもの衣服にも安心して使っています。
畳んでタンスに入れる時も香るのですが、あくまで柔らかく優しい香りなので
キツい香りの柔軟剤が苦手な方でも使えそう。



『FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム
全成分:界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料
内容量:600mL


株式会社I-neさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→