オールブラン アンバサダー限定モニター『ワタシ スッキリ プログラム』に参加中

#PR #オールブラン
ケロッグさんから提供いただきました


ケロッグさんの
オールブラン アンバサダー限定モニター
『ワタシ スッキリ プログラム』

に参加しています。



今回頂いた『ワタシ スッキリ プログラム』の内容はこちら

オールブランシリーズ4商品
(オリゴグラノラ、フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーン)
限定ハンドブック『Watashi Sukkiri Book style3』
限定ちょい足しボトル

オールブランシリーズの詳しい商品情報はこちら
オールブラン スペシャルサイト|ケロッグ


どれも美味しくて大好きなのですが
最近はまってる食べ方があるのでご紹介します。



使うのはオールブラン オリジナル』です。
最近箱からチャック付きの袋に変わったので保存しやすくなりました。


オールブラン オリジナル』の特長

小麦の中でも最も食物繊維の豊富な外皮(ブラン)を主原料にした、
食物繊維(小麦ブラン)たっぷりのシリアル。
1食分 (40g) で、11.0g(レタス約3.5個分*)の食物繊維が摂れます。
消費者庁許可の特定保健用食品です。
日本食品標準成分表2015に基づいて計算したものです。

さらに詳しい商品情報はこちら
オールブラン ブランリッチ | Kellogg's Japan


豚肉を揚げる時のパン粉を
オールブラン オリジナル』に置き換え
ています。
オールブランをビニール袋に入れて叩いてお好みの細かさまで砕きます。



揚げものの衣にする使い方は公式レシピでも紹介されていて
我が家のいつもの料理に活用させて頂きました。



豚ロースの薄切りを重ねて揚げています。
いわゆる節約レシピですね…さらにオールブランを使う事で
更にヘルシーに、しかも美味しくなるからはまっています。
カリっと香ばしくて、いつもの揚げものとは違う美味しさ!


お砂糖が入っているので少し甘めの衣になります。
翌日はしっとりしてまたちがう美味しさなんですよね…好き…
甘い分ちょっと焦げやすくもなるんですけど、自宅用なので気にしない(笑)
写真撮ってネットにアップしちゃうけれど…美味しいからいいや!



これからももっとお料理に使っていきたいな。
公式サイトの『腸活おすすめレシピ』
たくさん参考になるものが掲載されているのでみなさまぜひご覧ください♪
おすすめ食べ方レシピ|オールブラン|ケロッグ


ケロッグさんありがとうございました。


オールブラン モニターに参加しています


オールブラン アンバサダーについての詳しい情報はこちら
http://www.allbran.jp/ja_JP/ambassador.html


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→