Areti.(アレティ) 『アレティ ストレートブラシアイロン(i1661)』使ってみました

#PR #アレティ
アレティさんから提供いただきました


Areti.(アレティ) さんの
『アレティ ストレートブラシアイロン(i1661)』
のモニターに参加しています。



『アレティ ストレートブラシアイロン(i1661)』の特長

マイナスイオンで潤いを守りながら、ブラッシングするだけで簡単ストレートヘアに。
マイナスイオン発生器が大量のマイナスイオンを放出しながらスタイリング。
60秒で急速加熱。最高温度200℃のプロ仕様。10℃ずつの温度設定が可能です。
電源を入れてから15分が経過すると、自動で電源がオフになる安全機能付き
セラミックコーティングとシリコンのブラシで、髪と地肌を守りながらスタイリング
全世界対応のグローバルボルテージで海外旅行にも携帯できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ヒートブラシ i1661|アレティ公式ストア – Areti Japan


『アレティアンバサダー』のPRメンバーに選ばれました。
早速お試ししたのは『ストレートブラシアイロン』です。
アレティ製品は使ってみたかったので嬉しいです。ドライヤーが特に有名ですよね。



スリムなデザインですね。シンプルで素敵。



コンセントの色までこだわりを感じる…
コンセントを抜く際に識別しやすいように色を変えているとのこと。
(カバーがついてます)



ブラシの形状はこんな感じです。
髪の癖を簡単に直せるアレティ独自のブラシ形状とのこと。
ただとかすだけでストレートになる秘密はここにあるんですね。
絡みにくいですし、髪にすべらせるだけなので
ストレートアイロン初心者にはとてもやさしい設計だと思います。



青い部分と赤い部分の二重構造。
青い部分は地肌が痛まないように、柔らかいシリコン製
頭皮に当たる先端部分は丸くなっているので肌当たりは優しいです。



赤い部分は滑りのよいセラミックコーティングになっているのでなめらかに通ります。
この部分が高温になるので要注意です。
普通に髪をとかす分には肌に触れることがないので大丈夫。



ボタンもシンプルで操作性がいいですね。



グリップは真っ直ぐだけど、持ちやすいです。
294gなので、重さはそれほど苦ではありません。



コンセントを入れてスイッチを入れるとすぐに温度があがります
およそ1分で日本人の一般的な髪質に合う170℃に到達します。
こんな感じでディスプレイに温度が表示されるからわかりやすい!



しかも温度設定は80℃から200℃まで
10℃ずつ細かく設定できるから、自分の髪質に合わせて調整できます。


電源を入れてから15分が経過すると、
自動的に電源がオフになるという安全機能付き
も嬉しいですね。



マイナスイオンはここから発生します。
マイナスイオンを放出しながら髪通りをよくして、
キューティクルへのダメージを抑制してくれる効果があります。


いつもの櫛のようにとかすだけで
ツヤのあるストレートヘアに仕上げてくれます。
ボリュームが多くて扱いが困るわたしの髪もすぐに大人しくなります。
忙しい朝にぴったりのブラシアイロンです。
こんなに便利ならもっとはやく使えば良かった…



『アレティ ストレートブラシアイロン(i1661)』
製品重量:294g
サイズ:26.0cm(長さ)×6.5cm(高さ)×5.0cm(幅)
電源電圧:100-240V
最高温度:200℃
コード長さ:1.6m


Areti.(アレティ) さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→