花王『PYUAN(ピュアン)Natural&Slow』使ってみました

#PR #PYUAN
花王さんから提供いただきました


花王さんの
『PYUAN(ピュアン)Natural&Slow』
のモニターに参加しています。



ピュアン『PYUAN ナチュラル&スロー シャンプー/コンディショナー』の特長

落とすことを一番に考えて成分を厳選した『クレンズケアシャンプー』と、
長持ちアロマ配合でふんわり香る『清潔感つづくコンディショナー』で、
1日中気持ちよい清潔感が続きます。地肌と髪と同じ弱酸性
シャンプーはノンシリコン処方できしまない洗い上がり。
コンディショナーは水分・汗を感じてフレッシュな香りが生まれつづけ、
みずみずしく軽やかな仕上がりです。グレープフルーツ&ラベンダーの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.kao.co.jp/pyuan/



今年4月にリニューアルした、『PYUAN(ピュアン)』シリーズ。
清潔感のあるボトルデザインがとっても素敵!
バスルームに爽やかな風が…


香りは選べる3タイプ。
ボトルデザインもがらっと変わります。

■Natural&Slow:自然体でいたいあなたに
グレープフルーツ&ラベンダーの香り
■Active & Smile:前向きな気分でいたいあなたに
ワイルドローズ&クローバーの香り
■Sweet & Charming:ゆったりしたい気分のあなたに
カシス&ジャスミンの香り


今回わたしは『Natural&Slow(ナチュラル&スロー)』
お試しさせて頂きました。



安定感のあるボトルに、大きめのポンプ。



『PYUAN クレンズケアシャンプー』
地肌の汚れ、ベタつきをしっかりオフしてくれます。
少量でもしっかり泡がたって、髪を優しく包み込んでくれます。
頭皮までスッキリ洗い上げてくれる。


いわゆるメリットの香りに近いような?好みはわかれるかも。
爽やかで清々しい香りでわたしは好きです。
ノンシリコン、パール剤・着色料フリーで地肌と髪と同じ弱酸性です。



『PYUAN 清潔感つづくコンディショナー』
水分・汗を感じ、フレッシュな香りが1日中生まれつづける長持ちアロマ配合
みずみずしく軽やかな仕上がりになります。
着色料フリー。こちらも地肌と髪と同じ弱酸性。



それぞれのテクスチャーはこんな感じです。


しっとりまとまる、というよりはサラサラした使い心地。
香りも洗っている最中の強さよりは少し和らいで、優しく香ります。


頭皮をスッキリ洗い上げたい、爽快感を求めたい方に
パケもとってもかわいいので、気分あがりますよ♪



花王『PYUAN(ピュアン)Natural&Slow』
内容量:各425mL(つめかえ用 各340mL)


花王さんありがとうございました。


花王のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→