えがお『えがおの青汁満菜』飲んでみました

#PR #えがおの青汁満菜
えがおさんから提供いただきました


えがおさんの
えがおの青汁満菜』
のモニターに参加しています。



えがおえがおの青汁満菜』の特長

国産の大麦若葉と18種類の健康グリーン素材を凝縮
えがおの青汁満菜』はおいしく野菜の栄養素が補えることにこだわりました。
有機JAS認証を受けた有機野菜を贅沢に10種類
(緑茶、桑葉、抹茶、モロヘイヤ、ゴーヤ、ケール、はと麦若葉、キダチアロエ、ゴマ若葉、明日葉)配合。
1日に必要な350gの栄養素(ビタミンB6、葉酸)が取れます。
化学合成農薬・化学肥料不使用。 



さらに詳しい商品情報はこちら
えがおの青汁満菜(31袋) | 株式会社えがお公式通販



一箱に31袋入っています。
毎日飲んで1ヶ月分。わかりやすくていいですね。
スティックタイプの個包装なので毎回計る手間も省けるし、持ち運びにも便利です。



九州で作られる『大麦若葉』を使用した青汁です。
安心の国産素材!これなら毎日飲めるぞ〜

■飲み方
1日1袋を目安に、1袋あたり約70ml〜100mlのお水、お湯、牛乳などに
溶かしてお召し上がりください。
また工夫次第で様々お使いいただけます。



細かい粉タイプ。
意外と量が少ないですが、これが結構濃厚なんですよね。



ほうれん草1,737g分相当、ピーマン899g分相当ってすごい。
こんなにピーマン食べられないもの…



わたしは牛乳に混ぜて飲むのがお気に入りです。
結構美味しいんですよね…青汁って苦いイメージがあったんですが
こちらはとっても飲みやすいです。
普通に粉末の緑茶や抹茶を飲んでいる感覚と同じです。
牛乳だとさらにまろやかになって喉ごしもいい感じ。



微粉砕加工した粉末なので水分にも溶けやすいです。
溶けた後もざらつきも粉っぽさも感じないのがいいな。
青臭くないし、これなら毎日飲むのが苦じゃないですね。



ヨーグルトにまぜたり、パンケーキの生地に混ぜたりと、摂取の仕方も幅広いから
野菜不足を気軽に補えるのはありがたいです。
おいしいから続けられるし、この青汁だったらリピートしたいな。



えがおえがおの青汁満菜』
1日目安量:1袋
内容量:1箱(約1ヵ月分)139.5g/4.5g×31袋


えがおさんありがとうございました。


「えがお」のキャンペーンに参加中


えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→