プレミアアンチエイジング『D.U.O. ザ セラムBB』使ってみました

#PR #DUO
プレミアアンチエイジングさんから提供いただきました


プレミアアンチエイジングさんの
『D.U.O. ザ セラムBB』
のモニターに参加しています。



プレミアアンチエイジング『D.U.O. ザ セラムBB』の特長

肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、
肌自体も本格トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB。
独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。
一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に。
>19種類の美容成分や6種ボタニカルオイルなどが、
使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。SPF35・PA++++

さらに詳しい商品情報はこちら
D.U.O. ザ セラムBB



D.U.O.シリーズのBBクリームです。
この1本で美容液・乳液・下地・日焼け止め・ファンデーションの役割があります。



シルバーでおしゃれなデザインです。
少量ずつ出しやすく、使いやすいチューブタイプ。



のびはまあまあ良いですね。
化粧水の後につけるのですが、額、両頬、鼻、あごの5カ所に
少しずつ置いてしっかり丁寧に馴染ませると肌に自然にフィットします。


色でごまかすのではなく、光の反射で肌を綺麗に演出してくれます。
厚塗り感はないですね!あくまで自然なツヤが出ていい感じ。



透明感と立体感も出るし、素肌っぽい仕上がりになるのが好印象。


気になるくすみや赤みはカバーしてくれます。
濃い目のシミはピンポイントで重点的に塗ると良さそう。
この後パウダーを使っていますが
当方混合肌なので脂浮きが気になるTゾーンのみ乗せています。
全体的に万遍なくのせると少々粉っぽくなってしまいます。



UVA&UVB波からガードしてくれるのにノンケミカル処方なのもいいですね。
変なにおいもないし、使用感もやさしく使いやすいのでおすすめ。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


プレミアアンチエイジング『D.U.O. ザ セラムBB』
内容量:30g


プレミアアンチエイジングさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→