TREE『kikimate Cleansing Gel』使ってみました

#PR #kikimate
TREEさんから提供いただきました


TREEさんの
『kikimate Cleansing Gel』
のモニターに参加しています。



TREE『kikimate Cleansing Gel』の特長

敏感肌・乾燥肌の方でも安心してお使いいただけるよう、
天然由来・オーガニック・保湿にこだわったクレンジングジェル
メイクと瞬時になじみ、低刺激なのにあっという間にしっかりメイクオフ。
洗うほどに潤う、天然由来成分90%以上のW洗顔不要のクレンジングジェル。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用



さらに詳しい商品情報はこちら
kikimate Cleansing Gel


水溶性のクレンジングジェルです。



外箱のデザインはかわいらしいですが
中のチューブは至ってシンプルです。



使いやすいワンタッチのチューブタイプ。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


なめらかなジェル状のテクスチャーです。
出した時はかために感じましたが、肌のあたたかさで緩くなっていきます。
とっても香りがいいですね!
ほのかな柑橘系。グレープフルーツの美味しい香りがします。



メイクによく絡みます。
ジェルが摩擦を和らいでくれるので
肌への負担はなさそう。おだやかな使用感ですね。


落ち具合に関してはアイライナーがやや遅かったですが
最後はきっちり全て落ちました。
ぬるつきもなく爽快ながら洗い上がりの肌はしっとり



こちらはアトピー肌、赤ちゃん肌にも使える
天然の洗浄料『ソープナッツ』を配合しています。
『ソープナッツ』は古くから石鹸やシャンプーとして使用されていて、
無添加ながら、潤いキープしたままさっぱりとした洗浄力があるとのこと。
こちら1本で洗い上げることができるのはこの成分のおかげみたいですね。
W洗顔不要だから、その分肌にも優しいということですね♪


嬉しいのは濡れた手でも使えること。
お風呂場で使っても大丈夫です。衛生的なチューブタイプなので安心。
また、オイルフリーなのでまつ毛エクステしていても使えますよ。



TREE『kikimate Cleansing Gel』
内容量:120g


TREEさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


TREEさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→